2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« とうふ屋 しろ | トップページ | お豆腐づくし »

成人の記念に

成人式のため再度帰省した息子と、成人のお祝いを選びに行きました。

ちょっといい時計をプレゼントしたかったのですが、好みもあるだろうから、いくつかセレクトしてこんなのどう?って感じで話してみたの。

その中で息子が選んだのは、私がイチオシで考えてたのといっしょでした。

なんかうれしい♪

しかもそれ、ちょっと珍しいメーカーなのに、ちょうど行った売り場にひとつだけ置いてあって、なぜか留め金がちゃんと効かなくて買うのをやめたのです。

家に帰ってネットで調べたら、同じものでもっとお値打ちな値段のを見つけちゃいました。

買わなくてよかった^^。

その後、春物スーツをカバーする冬のコートを買って、家路に着きました。

up入学式用に買った一張羅のスーツ。就活まで太るなよ!と脅してある( ̄ー ̄)thunder

成人式は寒そうです・・・。

« とうふ屋 しろ | トップページ | お豆腐づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうふ屋 しろ | トップページ | お豆腐づくし »