2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつの櫻井ショー | トップページ | 未知との遭遇<嵐の若旦はん> »

しやがれで学んでいるのは

大野智という人は。

嵐の中でいちばん興味がある人です。

なぜかというと、いちばんよくわからない人だから。

ま。あんま、わかろうともしてないけどcoldsweats01

嵐の中でいちばん柔軟な人だと思う。

下のふたり(ニ宮松本)は頑固だよね。自分のやり方を変えないというか。

リーダーは反応薄いクセして、突如行動を変えてくるから驚かされる。

そしてこの番組でいちばん学んで実行しているのは、大野さんではないかと思った。

今日のオープニングで、みんなにお年玉をあげたって話も。

ガンツTシャツに「超絶」の文字を2回も入れてたトコも。

・・・超絶、笑えましたup

櫻井さんも学んだことをキチンと取り入れて他番組でも披露してくださっていますが、彼の場合は、考えあっての行動のような気がするのです。

ここでこうしとこう!とか、オレがなんとかしとこう!とか。

責任感のようなものをすごく感じる。大野さんの場合はもっと自然というか、きっとその時そう思ったから、なんとなくやったみたいな。

そこにハッキリとした主義主張はない気がするのね。

そこにからむニノがまた・・・古女房のようなんですがsweat02

来年もお年玉を!とせがむ嵐に、「なんで?」感モロだしな大野さん。

松本さんが、「今年あげたから来年はもういいだろってことですか?」と言葉にならない思いを代弁すれば、二宮くんは「じゃ、回していきますか!」と助け舟を出す。

 大野 「あheart01 いいね」

と明らかにニッコリ。顔が語る人だわー。

こんな時、リーダーがほんとに助かるカタチで助っ人できるのはニノなんだと思う。

でも、そんなニノにつれない大野・・・。

いや、別にフツーなんでしょうが(笑)。

二宮さんの言動を聞いてると、「アタシがこんなに尽くしてるのに」的な発言がソコココに見受けられ、そこらへんにマツコさんの影を感じてしまうのです・・・。

でもさー、いちばん苦しいのは、そんな大野さんに素直に好きと言えないツンデレな松本さんだと思うんだよな。

実は。

て!何の話だ?!

« ひみつの櫻井ショー | トップページ | 未知との遭遇<嵐の若旦はん> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

言葉より雄弁な顔(笑)
ウソのつけない顔ですよね~。大野さんて。
そういう意味ではコミュニケーションには
支障がないのかも・・・。でもしゃべれば相葉くんより
わかりやすく話してくれるんじゃないかしらん。
むしろ、一生懸命伝えようとしてなかなか伝わらない
相葉クンの方が大変ですか(笑)
なになに?なんて言いたいんだ???
って気持ちをわきおこしてはくれるんだけど
今のところニ宮翻訳機がそばにいてくれたほうが
まわりの人には親切なんでしょうね☆smile
ところで
八白土星の納得!は・・・・

大野さんて、ほかの4人に比べて言葉で表現するのがニガテな方だと思うのです。
相葉くんのように、一生懸命伝えようとしてなかなか伝わらない以前の問題。
その分、顔の表情で見なくちゃいけなくなるのだけど、
それがまた、言葉よりずっと雄弁なのです、よね。

そうそう、いちばん学んでいて、流れに柔軟なのが大野さん。
ザッツライ、ももさま★
ま、あれだけ普段から二宮氏のありえないほどのムチャ振りを受けていれば、
それだけの許容範囲というか基礎体力もできていそうなものだけど、
もともとがいろいろ吸収しやすい人なのかも。
櫻井氏なんかは、努力して取り入れようとして吸収する人。

二宮氏&松潤はね、、、八白土星だからねー(納得)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50666214

この記事へのトラックバック一覧です: しやがれで学んでいるのは:

« ひみつの櫻井ショー | トップページ | 未知との遭遇<嵐の若旦はん> »