2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大人エレベーター | トップページ | AZAMIさんのコンサートに参加します »

山羊座の新月

今日は山羊座の新月の日。いろいろな人のサイトを見ていると、今回の新月は、どの人にとっても「大きく飛躍すること」が可能になる、かなり貴重な日のようです。

今まで無理だと思っていたことも諦めずに、夢や理想を高く掲げることが大切なのだとか。

ちょうど新年最初でもあるので、今年の目標も兼ねて、願いごとを書いてみてはいかがでしょう。

【新月の願いを書く時間】 

    2011年1月4日(火) 18:02 ~ 1月6日(木)18:02

やり方はカンタン♪新月の時刻から約2日以内に願いごとを紙に書き出すだけです。

今回願いごとが叶いやすい山羊座のキーワードを少し書いておきます。

 “達成”  ・・・・目標設定をしましょう

 “時間”  ・・・・成熟・コツコツと努力してきたことがカタチになる

 “成功”  ・・・・社会的地位・栄誉など

 “権威”  ・・・・父親・権威者・伝統

 “管理能力”・・・効率的な対処・処理能力

 “制限”  ・・・・未来への不安・言動、思考の硬直

« 大人エレベーター | トップページ | AZAMIさんのコンサートに参加します »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはなにげにスゴい!
私は覚えていた時しかしてないですsweat01
満月の時は「手放したいコト・モノ」を書く
というのは知りませんでした!
今度やってみます。
ありがとう☆

実はコレ、毎月やってますw
けっこう叶ってるような気がする。
実現すればいいなーベースで書いているだけなのにね。
満月のときは逆に「手放したいコト・モノ」を書き出してます。
ほぼ日手帳に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50490129

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊座の新月:

« 大人エレベーター | トップページ | AZAMIさんのコンサートに参加します »