2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« サツキとメイの家 | トップページ | 成人の記念に »

とうふ屋 しろ

ずーっと行きたかったおとうふ屋さんです♪

Rimg2803_2 

お友だちのみほちゃんのご主人が作っている、おとうふ。

大豆にとってもこだわりを持って作っているなぁと思ったので、食べてみたかったのです。

国産大豆100%って大変なことですよね。
それに、国産大豆にこんなに種類があるのを知りませんでした。

私の家からはちょっと遠くて、なかなか行けないので、少し欲張って買っちゃいましたbleah

もめん豆腐、黒ごまの豆腐、お揚げさん。豆乳とおから。

いっしょに行ったお友だちが厚揚げとおからのお惣菜買ってくれて、お昼にいっしょに食べたのですが、とってもおいしかったです。厚揚げもふつうのお豆腐色と、黒ごま色の厚揚げで、つゆが沁みてて、とってもおいしいhappy02♪私も買えばよかったな。

ゆず豆腐も食べてみたかったけど・・・今回は涙を呑んで諦めました。

近くに行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいheart01

******************

とうふ屋 しろ

瀬戸市石田町253 
(0561)83-5657
詳しい場所はHPを見てね♪

« サツキとメイの家 | トップページ | 成人の記念に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50549229

この記事へのトラックバック一覧です: とうふ屋 しろ:

« サツキとメイの家 | トップページ | 成人の記念に »