2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 未知との遭遇<嵐の若旦はん> | トップページ | 簡単ミートソース »

CDTV嵐DVD特集

深夜24時54分放送のCount Down TV で嵐のDVD特集がありました。

2010年のDVD年間売り上げランキングでも1位(5×10Tour)と3位(All the Best!CLIPS)にランクインしている嵐。

過去のライブ映像から、1月26日発売の最新DVDまで駆け足で流してくれましたnote

2004年の『いざッ、Now Tour!』から横浜アリーナの映像が。

潤くん、髪が長かった時ですね。反対にリーダーは茶髪のちょいツンツン。

2006年『ARASHI AROUND ASIA』。アジアの3カ国を回ったツアー。

最近バラエティ番組の罰ゲームでしか観たことない、ゆる~い「A・RA・SHI」を超真剣に、バリッバリに踊ってる嵐。カッコイイです!

2008年『AROUND ASIA 2008 in TOKYO』。「Love so sweet」の時のイエロー×ブラックの型違いな衣装がイイ♪

2009年『ARASHI Anniversary Tour 5×10』はオープニングのフライングシーン。あらためてこんなでっかいところで、あんな高いところを飛んで登場したのね・・・とビックリしました。
私の手元にある潤くんダッフィーが着ている赤×黒の衣装も、やっぱ好きだな~^^。
「Believe」で曲の合間にはさむ翔くんのあおり、「東京~!!!」の叫び。←イイ!

そして最新の2010年『ARASHI 10-11TOUR “君と僕の見ている風景”~stadium』から。

「Monater」の衣装、細部はあんなだったのか!潤くんの肩の部分の造形がカッコイイです。

それにしても、こんな短いこまぎれシーンのつなぎだというのに、ものすごくテンション上げてくれる嵐のライブってなんなんでしょう。

いっつも汗ビシャの相葉くんはもちろん、汗だくの潤くんやニノを見れるのはある意味貴重。

不思議なのは、どの年もあんまり汗かいてない大野さんですね。

すずやかに、おだやかに、キレのある踊りと、抜群の歌声でそこにいるリーダー。

そしてみんなの笑顔。髪もヨレヨレ、汗だくの身体で、最高の笑顔を見せてくれる5人。

やっぱり歌って踊る嵐を見るのが好きです!

« 未知との遭遇<嵐の若旦はん> | トップページ | 簡単ミートソース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50670236

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV嵐DVD特集:

« 未知との遭遇<嵐の若旦はん> | トップページ | 簡単ミートソース »