2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« あかつきの勲章 | トップページ | VSにおける山のふたり »

ひみつのYou作っちゃいなよ

山田優ちゃんをお迎えしてのVIP ROOM。

優ちゃん家へゴハンを呼ばれにいく小芝居がおもしろかった!

ピンポンピンポンピンポーン♪ってチャイム鳴らして、「入ろーぜ入ろーぜ入ろーぜ♪」

 まずきっかけを作ったのは、異様にテンションの高いupup松本。

松本:「どうもーheart01嵐でーす♪」 と5人でゾロゾロ。続いて松本:「お腹すいたな」

 いきなりかいっ!

ニ宮:「作ってやんなよ、みんな腹減ってンだから」

 と、早くもひとり、立ち位置出し抜くニ宮和也。(=彼氏なのか?)

 中島さんが5人の関係について質問すると・・・

櫻井:「和也くんと同中で~」

    「なんかココ(ニ宮櫻井)と、ここ(大野松本)仲よくて~」

 で、4人がくっついた、と。

 関係骨子を作る櫻井。

ニ宮:「でもオレ、ストライプの子は初めて会った」

 絶妙の壊しで返すニ宮。

 ストライプ=大野智。←大野さんのジャケット柄です。

大野:「チョウム べッケ スムニダ」

 この切り返し、見事すぎるっ! 

櫻井:「韓国の方なんだ~!」  

ニ宮:「なんかの縁だから、上がんなよ、上がんなよ!」

 と、すっかり彼氏のニ宮氏。 

櫻井:「自分たち、手伝うことありますか?優しいドSってのがいるんですけど」

 優しいドS=松本潤(本人自覚なし)←山田優ちゃんの潤クンに対する印象です。

 「同居するんだね、この言葉」とは櫻井氏の弁。確かに。  

ニ宮:「手伝ってもらえよ!」

櫻井:「Sっち、どう?」

松本:「まあ・・・、めんどくせーけど、いいよ」

  おおー!この言い方とその後の笑顔に注目downwardlefteye

相葉:「Sっち、なんでもやってくれんだな」

  ここから優ちゃん&Sっちで、明太子パスタを作ることに。

  それを知った相葉くんのテンションUPupup

相葉:「世の中で一番好きなものが、明太子なんすよ~heart04

  ここらへんから、ジャケットを脱いで調理しだすSっち。

  大野さんの「め~ん! た~い! ・・・こッ!!」というアヤシイかけ声が響く中

  手際よくパスタを作る2人。

誰か:「あの2人、気があうね」 

 意味ありげな潤くんの表情catface

ニ宮:「どーいうことだよ、優annoy!」

  いきなり形成逆転か?

ニ宮:「どうりでアイツshineキラキラshineしてると思ったんだよ・・・」

  ↑それはニット。ラメがキラキラしています。

手際よく3品を作った優ちゃん、さすがでしたが☆

こういう時の嵐さんたち、おもしろすぎです!

« あかつきの勲章 | トップページ | VSにおける山のふたり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50262634

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのYou作っちゃいなよ:

« あかつきの勲章 | トップページ | VSにおける山のふたり »