2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのYou作っちゃいなよ | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝part1 »

VSにおける山のふたり

本日のVS。見どころはなんといっても大宮ふたりのクリフクライムですが!

2人の世界を作っていた大宮コンビより、さらに愛すべきは山のふたり。

クリフクライム、どっちが先に行くかの質問に、「ハイ!僕です!」と答えたニノではなくて、ちょっと顔色が曇った大野さんのかすかな動きを見逃さなかった櫻井氏。

自分からはなかなか主張しない大野さんの気持ちを、ちゃんと表に取り出して、しかも笑いをとってくれるとこなんてさすが!

(もちろん大野さんの才能もあるのですが)

かと思えば、「番組をご覧のみなさん。ちょっと2人の世界にさせていただいてもよろしいでしょうか?」と、嵐ファンの(コアな)期待に応えることも忘れない。

そしてジャイアントクラッシュでの超低姿勢なブロック選択。

「自分!○番がいいと思います!」って言ってんのに、それを無視して、たいてい違うブロックを選択するのが松本潤。オイオイ、人の話、聞いてる?

潤くんの場合、ただ勝負に徹している、あるいは自分がおもしろいと思うことを純粋に追求してるだけなんだろうけど。

そこに悪気は微塵もなくて、だからこそ人に気を遣って譲るモンでもないんだろう。 

だけど、そこで必ず自分の方を取り下げる櫻井さんは、勝負じゃなくて、もっと別に価値を見出しているんじゃないかなぁ。

一方、ニノにおされてブツブツ言っても、結局は黙って従うリーダー、やさしい・・・heart01

「オレ、どっから行けばいーの?」とニノに仰いで、「オマエ、向こうだよ!」とオマエ呼ばわり(アンタ呼ばわりもあったよね)されても、イソイソ持ち場についてスタンバってたし。

結局、リーダーが登る時間はなくなって、ひとりで登り疲れてダウンしちゃったニノの横に、ちょこんと座る姿がまたかわいい・・・heart02

このふたり、末のふたりにどんだけ振り回されても、笑って受けとめてくれる懐の深さと、あたたかさがあるんだよね。だからこそ、末のふたりが好き放題にやってられるとゆーか。

そんな2人を見つめる目がとってもやさしい、なんとなく嵐のおじいちゃんとお母さんて感じもする山のふたりなのでした・・・。

« ひみつのYou作っちゃいなよ | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝part1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50263077

この記事へのトラックバック一覧です: VSにおける山のふたり:

« ひみつのYou作っちゃいなよ | トップページ | ハリーポッターと死の秘宝part1 »