2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 楽しい一年でした | トップページ | あけましておめでとうございます »

紅白おつかれさまでした

去年の紅白は、純粋に嵐さんの歌を楽しみにしていられたのですが、今年はハッキリ言って歌どころじゃない感じで、ドキドキしながらテレビの前に座りました。

なにはともあれ、松下さん&嵐のみなさん、司会の大役、お疲れ様でした。

特に松下さん・・・嵐の5人以上にしゃべ(らされ)てた気が・・・coldsweats01

そして嵐さんの司会。(意外にも)大宮コンビがものすごくよかったんですけどー♪

あの2人、ふだん控えめで前に出てこないけど、やりゃー、翔ちゃんに匹敵する上手さじゃない?

リーダーのあんなハキハキした口調、はじめて聞いた気がするよ。

それと、ニノの語り!!!

特に、五木ひろしさんを紹介するくだりなんぞ、どこぞのアナウンサーがしゃべっているかと思いましたわheart02

このコンビの突撃舞台裏もよかったねー。

さかなクンの長い話を、アッサリばっさり切ってくオシャベリカズナリ!

いやー御見それしやしたアニキ。
 (息子が「銀魂」持って帰って来たので、銀魂口調乗り移ってます)

相葉クンが心配された割にはソツなくこなしていたのに、案外こういうの弱いのは潤くん。

いつもはかなりのローテンションdownなのに、あのテンション高めupup設定は、かなり緊張していたと見た!

「ふるさと」を歌う時も、みんながフレーズをつないでいく中、彼だけ“あ、次だ!”って歌う順番がわかるくらい、準備している様子がわかりました。

そしてそして、翔ちゃんまさかのカミカミ♪ ファンモン紹介よかったね(笑)

歌は今年もリーダーがほんとによかったです。

「歌の力」の、1フレ-ズずつ繋いでいくとこ。あそこを任されるのは歌唱力のある人限定(ですよね?)。間違ってもSMAPの中居クンとか歌わないとこ。

嵐はやっぱり大野智が任されて、そのたった1フレーズがものすごくよかったのだ!

♪あなたに届け 100年先も♪

100年先も・・・の音取り、とても印象的な歌い方をしてくれたんだけど、説明できません。

そういや、司会も前半早々いなくなっちゃうし、なんでだろう?と思っていたら、怪物くんを呼びに行ってくれたよね。まさか今年最後に怪物くんにも会えると思ってなかったから、それもうれしかったな~。

紅白自体は、「トイレの神様」、さぶちゃんの「風雪ながれ旅」(シブっ!)とかよかったな。

年々、演歌もいいなと思い始めている自分がいます・・・。

石川さゆりさんとか、森昌子さんとか昔から好きでしたが。

« 楽しい一年でした | トップページ | あけましておめでとうございます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ねー!大宮のふたりhappy02
>ONモードのリーダー(笑)
↑言い得て妙!!
でもOFFモードのリーダーがいてこその
ONですね☆
相葉ミラクルも考えると
こういうのにいちばんヤラれちゃうのが
いつもはきちんとしてそな
櫻井松本ってところがおもしろいなと。
ところでワタクシ、
今回の司会と1/3のVS嵐で
松下さんのイメージがだいぶ変わりました。
案外・・・お元気な方なんですね。

hiromiさん☆
紅白お好きなんですね♪
確かに今回の紅白はあまりヒット曲がなかった
ですね。
でもやっぱり「歌の力」って大きいなと
思います。
よい年明けとなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大宮、めちゃめちゃよかった!
ももさまもおっしゃる二宮氏のナレーション!
それから、大野智のふだん見せないような、ONモードの曲紹介!
相葉くんも本番に強いミラクルっぷりを見せて、
緊張は見せず!
松潤…がんばった!
(緊張が手に取るようにわかるってこのことか)
嵐さんとAKB48が大活躍の紅白でした。

祝・新春☆

昨夜、紅白好きの私はvideoまで撮って観ておりました♪o(^o^)o♪
2010年は売れ筋が偏り、全体としてはあまりヒット曲がなかった感がありましたが、楽しく観ることができました。よかったんじゃないでしょうか☆☆☆

めでたく2011年に突入しましたね!よいお年を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50461901

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白おつかれさまでした:

« 楽しい一年でした | トップページ | あけましておめでとうございます »