2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 桜蘭高校ホスト部クライマックスドラマCD | トップページ | ADVENTURE »

ひみつの超カワイイ♪

こんなことを書いてる場合じゃないのですが、あまりにも超カワイイ♪のでひとつだけ。

本日の「ひみつの嵐ちゃん」VIP ROOMのゲストは、芦田愛菜ちゃんheart01

彼女にカメラを合わせると、テレビ画面に嵐の顔がまったく映らないという・・・(笑。

こんな超カワイイ(なぜか指が超わかいと打ってしまう・・・)ゲストは初めてだよね。

なのに、嵐のみなさん、あまり対応が変わらないのがおもしろい。

櫻井さんは基本丁寧語だし。大野さんは、ほぼ絡まないし。(あ、これはいつもよりか)。

もうすぐ28才なんだけど精神年齢いっしょの相葉くんbleah

主に両どなりの松本ニ宮が、イジってましたね。

ニノはちょこちょこ頭をなでたり、スキンシップ。

松潤はちょこちょこしゃがんで、同じ目線でモノを見てた。

大好きなきゅうりの漬物作る時も、基本、話し方は変わらない。

ちょっぴり丁寧だけど、敬語バリバリでもなくて。お子様言葉でもないとこがイイ。

内容は・・・ちょっぴりお子様向けだったけど。

ヘンに気を使うでもなく、きゅうり切らせてたし。

ああいうとこ、誰にでも一緒というのが、潤くんらしいな、と。

『リルぷりっ』の後ろ2名に指名された、松本相葉の戸惑いっぷりがよかったです。

「曲も知らねー(by松本)」くせに、なんだかんだマジメに踊ってしまう2人と、まん中で超ノリノリの愛菜ちゃんの組み合わせがホントおかしくて笑いました。

櫻井さんもshine華麗な一輪車乗りshineを披露してくれたのに、

今日のお気に入り嵐は、大好きなきゅうりの浅漬けを作ってくれた松本くんという・・・。

(あー、やっぱり?)

嵐の年齢だと、あのくらいの子と接するのはあんまり慣れてないよね。

その不慣れさ加減が、見ていて新鮮。

あれ?! そしてリーダーは・・・? なんかやってたっけか???

« 桜蘭高校ホスト部クライマックスドラマCD | トップページ | ADVENTURE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

(  )内発言が、メインなのではないかと
らこさま☆
うん、櫻井さんはやっぱりジャニーズなのですね。
時々すっかり忘れてしまうんですけど
(特に運動関係)
たまにこうして思い出させてくれるエピソードを
はさんでくるんですよね、櫻井翔。
でも、指名された時の不安げな顔と
乗り切った後のホッとした顔。
やっぱジャニーズらしからぬ・・・(ハハ)

心残りは愛菜ちゃんをリーダーの隣りに
置いてくれなかったことかな?
きっと隣りにいたら
もっとなんらか絡みがあったはず!

めちゃめちゃかわいかった。
愛菜ちゃんを「サポート」している両側さんも。
途中から松潤メインになって、
そのままお気に入り嵐ちゃんに直結な感じで★
(松潤ってビジュアルではなくて気遣いで選ばれてるねぇ、いつも)
(それがまたいい)
お子様扱いにしない気遣いのさじ加減、とかね!

うん、櫻井氏も軽々と一輪車を乗り回していて、
あ、運動神経があんまりアレそうでも、
やっぱり(一応は)ジャニーズなのだなと認識いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50384712

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの超カワイイ♪:

« 桜蘭高校ホスト部クライマックスドラマCD | トップページ | ADVENTURE »