2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ベストアーティスト2010。と | トップページ | アドベントカード »

新企画:スーパーマリオネット嵐

「ひみつの嵐ちゃん」にまたまた新企画、登場!よく考えたね、スタッフさんたち。

芸人さんが考えた理想のプロポーズを、嵐さんが実演します。

マリオネットのネーミングは、そこから取ったのかな?

打ち合わせの段階では、メチャメチャ恥ずかしそうにしていた嵐さんたち、絶対できない!って感じの人もいたのに、そこは嵐!

本番ではみんなビシッthunderとキメてくれて意外にもheart02ドキドキheart02しながら見ちゃいました。

5人が演じたプロポーズの中、一番いいと思ったのは潤くんです。

デートの帰り道、彼女のバッグを持ってあげる代わりに指輪の箱を渡す潤くん。

「ちゃんと持ってられる?」の決め台詞に会場中が落ちたねsign01(テレビのこちら側も)

本人も言ってたけど、この台詞が自然で、ありそうでよかった。
内容と、演じた松潤の雰囲気があってて、ダントツ1位はこの人でしたshine

次が、ニ宮マリオの夜景を指差すその指にringリングをはめるシチュエーション。

・・・これは内容というより、ニノが上手かった!ニノじゃなきゃ、ただのキザったらしか、すごい不自然で終わっていたんじゃないかなぁ。ギリギリのラインを落とさずキメたところがすばらしいと思いましたshine

その次は、相葉マリオの殴られ記憶喪失バージョン。

・・・これは体力派(?)の相葉くんを選んだその選択がよかった。なかなかない設定(芸人さんには週1であるリアルな設定らしいが)の中、一生懸命体当たりで演じていく相葉くんがよかったと思いますscissors

その次は・・・、どっちか選べと言われりゃ、星空の下、「もっときれいな星をみつけた」櫻井マリオかな?

・・・すみません。ここ、相手役のハリセンボンさんを指差した時、彼女がより目になってしまったところがヒジョーにウケちゃいまして(笑)

でもゲストの女性陣が言ってたように、「櫻井くんが言うと新鮮shine」というのは確かにそうだと思いました。ま。ヒジョーにビミョーなラインですけどscissors

最後の大野マリオは、リーダーが悪いんじゃなく、設定がわかんなすぎという理由です。

・・・「僕が好きな人は死なない!」というヘンな自信のもと、目の前にトラックが来た時、彼女を盾にしてしまう難しい役柄を、よくこなしていたと思いますfuji

本当のゲストさんが選んだ順位は・・・

 ちょっと忘れましたsweat01 

 思い出したら書きますが、このままということもありえますので 悪しからず。

« ベストアーティスト2010。と | トップページ | アドベントカード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>さらっとステキに操られたにのみあ氏。
確かに!
あの方がトップバッターだったおかげで
櫻井氏だけじゃなく
みんながもしかしてちょっとやれるかも?
みたいな雰囲気になりましたよね♪
でも・・・
あの企画、次はあるのか???

なんだ、この新企画って冒頭思ったけど、
二宮氏がさらっとステキに操られたおかげで、
櫻井氏のテンションがやや上がり、
天然コンビの操りがやや…で、
櫻井氏の操りがまた絶妙で(あの温度がけっこうスキ)、
とどめは、またさらっといつもの松潤がもっていった。

んーでも台本によりますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50324873

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画:スーパーマリオネット嵐:

« ベストアーティスト2010。と | トップページ | アドベントカード »