2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐リレー☆一巡 | トップページ | New born Archangel Jeremiel »

キリスト

先日のクリスマスリース、実はもう一枚写真を撮っていました。

Rimg2750

今使っているNo.6エナジーボトルの赤が、このリースに似合いそうな気がして。

やってみて、気づいたことがあります。

このボトル。中身が半分になって、今はNo.55(クリア/レッド)に見えるんだよね。

No.55のボトルネームは、キリスト。Rimg2751

クリスマスは、この方のお誕生日なのです。

地上で愛(レッド)と光(クリア)に生きたキリストエネルギーのボトル、No.55。

愛(でいっぱいのボトルNo.6)を現実にどんどん使っていくと、そこに光(自分の進む道)が少しずつ現れていく。

愛って、行き来するものなんだなと、最近よく思います。

人と人を。人と世界を。気持ちと行動を。

行き来する中で生まれてくるものに一喜一憂しながら、私は今日もここにいます。

« 嵐リレー☆一巡 | トップページ | New born Archangel Jeremiel »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん、お久しぶりです!
見ましたよ~♪No.108
アップしたつもりができてなかったsweat02
言われて見れば、確かに101と似てますね。

ところでhiromiさんバースボトルが27なんですね!
また、この季節にピッタリな
xmasクリスマスカラー。
このボトルを見ると、クリスマスの飾りつけ
したくなっちゃいます。
No.6は思ったほど強烈ではなくて
夜もガンガン使って
ぐっすり寝てますsleepy
寒い季節にはいい
あったまるボトル(?)です。

ももさん、おひさしぶりでございますっ!

ご覧になりましたか?NEWボトル、b108!!o(^o^)o

いやあ、b101とよく似てますねー。一瞬あれ??と思いました☆

今、私はb26、b86を終え、b27(←27本目)のバースボトルを使っております。初めてのレッド使用です。第一印象はイヤな感じで…、おっかなかったボトルでした…。が、今なぜか抵抗が消え、使いたくなりました。クリスマスっぽい色だから余計にいいかなーなんて思ってしまいました。

ももさん、上下レッドのボトルでしたよね。すごいですね。強烈な印象が漂います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50300211

この記事へのトラックバック一覧です: キリスト:

« 嵐リレー☆一巡 | トップページ | New born Archangel Jeremiel »