2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« クリスマスリースと閉店セール | トップページ | キリスト »

嵐リレー☆一巡

今朝のTVで、ニノと並んでカメラにscissorsしている現場服の相葉くんを発見しました!

つーことは、やっぱ出るんですねheart02最終回。

役どころは後任の現場監督と言ってましたが、どんな絡みがあるのか楽しみです。

これで、「マイガール」(相葉)→「特上カバチ!」(櫻井)→「怪物くん」(大野)→「夏の恋は虹色に輝く」(松本)→「フリーター、家を買う」(二宮)→「バーテンダー」(相葉)と、相葉くんから続いた嵐リレーが一巡しますね♪

ところで原作者、有川浩さんが現場訪問している場面もあったのですが、、誠一パパ(竹中直人さん)がものすごーくハイテンションなごあいさつをしている後ろを誠治(ニノ)が通り抜けていきます。

アレ?と思ったら、「あ!先生」と戻ってきて、「おかげさまで、ちゃんと就職できました」と、ごあいさつ。

この後、リハーサルと本番の光景をモニターでチェック。

有川さんも言ってましたが、リハーサルのふざけっぷりと、本番との落差が凄すぎ。

本番の迫力たるや、思わず息をつめて見守ってしまいました。

「フリーター、家を買う」 はたしてラストはどうなるのか?楽しみですvv

« クリスマスリースと閉店セール | トップページ | キリスト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50288777

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐リレー☆一巡:

« クリスマスリースと閉店セール | トップページ | キリスト »