2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 片翼の天使 | トップページ | 暫定2~4人家族 »

No.70壮麗なるヴィジョン

No.6が終わってすぐに次の4本を選びたくなりました。Rimg0177_2

で、2本目のチャレンジ&ギフトに選んだのが、このボトル。

No.70壮麗なるヴィジョン(イエロー/クリア)。

このボトルは、ふたつの意味で印象深いボトルです。

ひとつは、はじめてにして唯一、なにもしないのに割れたボトルということ。
 (その時の記事は、コチラ

もうひとつは、このボトルが私のインテレクトエンジェルのボトルだということ。

でも、そんなことより、このボトルを見てパッと思ったのは、魅かれる、けれど見たくない。

同時にふたつの感情がやってきて、直感で選ぶのを拒否してしまいましたsweat02

何か別のボトルを選ぼうと頭で考えて、それからもう一度考え直して、最初の直感に従うことにしたの。

あああ。でも、ものすごーく、イヤ。こんなにきれいなのに、ものすごくイヤなのは、なぜなんだろう・・・。

« 片翼の天使 | トップページ | 暫定2~4人家族 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん☆
確か今年の春くらいに使ってませんでしたか?
No.70。
なんでイヤなのかは
ちょっとわかっている部分もあるんですけど
それはまた追々。
No.27の錆がハラハラと剥がれたような感じ
とてもわかりやすいすっきり感ですね!
覆っていたものはなんだったのでしょう・・・。
No.27と28って、同じ色の上下なのに
全然使用感が違っていたのを覚えています。
なのに、双子のボトルみたいな感じもあって
ちょっとおもしろいボトルですよね。
また感想を教えてください☆
特にNo.28のメイドマリアンの方を
知りたいです。

ももさんがイヤな感じがするというNo.70。私が何とも思わずに使い終わったボトルですね(^-^;)

昨日で使い終わったNo.27はスッキリ感がありました!錆がハラハラと剥がれたかのような感じとでも言いましょうか。ぼやけた輪郭がややはっきりしてきたかのような。ゆでたまごの薄皮が剥けたかのような(笑)

年明け1本目はNo.28を使います。No.27と陰陽対であるというので。恋人同士のボトルですね(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50428888

この記事へのトラックバック一覧です: No.70壮麗なるヴィジョン:

« 片翼の天使 | トップページ | 暫定2~4人家族 »