2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひさびさのバースディケーキ | トップページ | Mステの衣装 »

Mステ☆スーパーライヴ2010

時系列メチャメチャですが、やっぱりどうしても書いておきたかった12月24日『Mステスーパーライブ2010』での嵐さん。

嵐は5人なので、いつも司会のすぐ隣りに誰が来るかで、今日最もしゃべるであろうメンバーを予測します。この日は司会向かってすぐ左隣りから、相葉・櫻井・松本・大野・二宮という並び。相葉くんが誕生日なので、やっぱ相葉くんがしゃべるのかなぁと思っていたら、途中から、司会からいちばん遠い位置にいるニノの動きが気になってきました。 

ステージ奥をチラチラ見るニノ。
画面手前の誰かに小さくうなずいて、その奥を手で指す素振りも・・・。これは・・・?

次の瞬間、ふいにニノが画面から消えたと思ったら、相葉くんの大きな大きな誕生日ケーキとともに登場~cakeheartcakeheartcake

ローソクを一部消しているのは、ロウが垂れてしまうのを防ぐためか、それとも?

すぐ隣りのリーダーがまったく動かないで見ているだけなのに対して、その向こう側にいる潤くんはサッと動いて、途中からニノと一緒にケーキの載ったワゴンを押して来ます。

身軽な末’s ふたり(笑)

中央に来てから、ローソクに点火するニノ。こまやかだなぁ・・・catface

最初に「Happy Birthday・・・~note」と歌い始めたのは、潤くんだったか、誰だったのか。

みんなで歌う中、「マジ?マジ?」を連発するshineキラキラshineお目々の相葉くん。

「みなさんのおかげで28才になれましたsign01」と挨拶する相葉クンに

「両親のおかげじゃなくて?」とツッこむ潤くん。

ニコニコと微笑みながら見守る翔くん。なんもできねー(でいる)リーダー大野氏。

これから歌って踊るのに、無邪気に一口食べちゃう相葉クン。

そんなあなたが大好きですheart

だけど、なんといってもこの場面、いちばんステキだったのは、スタッフさんよりさり気なく、すばらしい気遣いを見せてくれたニノ。

そんなあなたは最高ですheart

« ひさびさのバースディケーキ | トップページ | Mステの衣装 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょうどタイミングよく12月24日
しかも幕張(ILove 千葉)
で、今年は本当によかったね♪
な一日でした☆相葉クン。
松本さんは、
私が気配ろうと思ってもやれないことを
ごくごく自然に動いてやってしまう方なのでは
ないかと。
絶対秘書にはなれないなー・・・。
あの人以上に気配れる自信がないっ!

ケーキに動いたのは二宮氏と「松潤」だったのかー!
それにしても松本センセの動きには、
気遣いのレッスンが豊富にありまして、
いろいろと学ばせていただくところが多いです。
ももさまがまた、そのセンセの秘書かのように、
逐一ご覧になっているので…いいですねー。
今年のクリスマスイ…じゃなかった、
相葉くんのお誕生日は、嵐病的にも最高の日となりましたね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50412197

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆スーパーライヴ2010:

« ひさびさのバースディケーキ | トップページ | Mステの衣装 »