2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ☆スーパーライヴ2010 | トップページ | No.6終了 »

Mステの衣装

この時の嵐さんの衣装は、5人5様のストライプとshineキラキラshineがポイント?

櫻井・・・白ジャケに、白黒(あるいはグレー)のストライプのズボン&ブーツ。
      なで肩をカバーするかのような肩章がキラキラshine

大野・・・ブルーのジャケットの前身頃はストライプ。後ろ身頃は黒の光沢のある生地。   
       きれいなブルーのズボン。中がチェックのシャツっていうのがリーダーらしい。
       キラキラshineというより、生地の光沢で見せた大人なコーデ。

二宮・・・黒のジャケットに赤のストライプのズボン。ジャケットにシルバーのフリンジと、
      シルバーのキラキラshineタイ。中に着た黒のベストもさり気にキラキラshine

相葉・・・黒とグレーのストライプの上下に、珍しい茶系のロングジャケット。
       前と後ろに、ゴールドのフリンジ付。

松本・・・濃紺あるいは紫の全身shineキラキラshineロングジャケット。(←完璧松潤仕様)
      前は燕尾服みたいに短くて後ろはフードでサッカー観戦の時のコートみたい。
      シンプルな白シャツにニノと同じ赤のストライプズボン。水玉のスカーフ。

こんな風に、同じモチーフをちょっとずつ変えて取り入れるの、好きです。

キラキラ度では潤くんがMAXでしたが、生地の光沢という、あえてシブイ光り方で見せたリーダーもよかったなぁ。

相葉クンのは・・・ちょっとsweat02・・・でしたが(特にあの茶系ロンジャケ)

櫻井さんがいつもだいたい想像のつく衣装なので、たまには、もっとはっちゃけた格好をさせてみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ。

« Mステ☆スーパーライヴ2010 | トップページ | No.6終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ここはもう・・・録画を見てしまった時点で
火がついてしまったワケで・・・。
反復して見れるというのはある意味ヤバイ。
あの衣装をメンバー総入れ替えで着せてみたら
どうだろうとか、いろいろ考えちゃいました♪
あー楽しい♪
これも立派な嵐病でしょうか?

あぁ、ここはなんだか収拾つかなくn…w
よく見てるなぁ。
いや、ワタシのワンセグではここまでしっかり見えていないので、
これですっかりイメージが補完できます、です。
ありがとうございますー。
櫻井氏に冒険が足りないって?
彼のロマンをステージ衣装で追及するって企画はいかがでしょう。
(なんじゃそりゃ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50413420

この記事へのトラックバック一覧です: Mステの衣装:

« Mステ☆スーパーライヴ2010 | トップページ | No.6終了 »