2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« New born Archangel Jeremiel | トップページ | 新企画:スーパーマリオネット嵐 »

ベストアーティスト2010。と

今年のベストアーティスト2010。

いちばん聴きたかったのは、コブクロの「流星」です。

サビの「・・・星屑の~中~♪」に至る【・・・】。←この溜めの部分と次に出るサビを、身構えて待って聴くのが、たまんないっhappy02

もちろん最後の嵐さんも楽しみにしておりました。

今回のメドレーは「Believe」→「Happiness」→「Monster」。

「Believe」もはや懐かしい・・・weep

「Happiness」の合間にはさむ翔くんのかけ声(?)が好き。

曲の合間に会場に呼びかけるニノの「まっくはりに お集まりの みなさまー!!!」も。

ここら、いつもは潤くんが言うことが多いと思うんだけど・・・。

頭だけじゃなく、いつもとちょっと雰囲気違うように見えたのは、気のせいでしょうか?

そして今朝の『ズームイン!』では、そんな嵐のみなさんへ羽鳥さんがインタビュー。

翔くんの司会ぶりについて尋ねられたリーダー。

昨日も言ってたけど、「櫻井翔らしさが出てました!」

「らしさってなんだ?」とツッコまれ、「より、櫻井翔らしい・・・」と強調したリーダー。

「らしさって優れるのか??じゃ去年はオレ、誰だったんだ」とつぶやく翔くん。

その後今年一年、どんな年だったかを5人で振り返ってDVDが出ただの、コンサートがあっただの、ドラマに出ただの、いろいろ言っているのに、相葉くんの番になったら、ヤツは

「オレ、右手の薬指にホクロができたんですよーheart01」と、ニッコリhappy01

「オマエ、それが一年を振り返って言うことかよannoy」と次々ツッこむメンバーをよそに

お得意の「ね、聞いて!」とまったく意を介さず話し続ける相葉くん。

「一年ていうより、ここ一週間のホットな話題ね」

・・・って、相葉クンのこういうとこ、好きだなぁ・・・。

« New born Archangel Jeremiel | トップページ | 新企画:スーパーマリオネット嵐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50314442

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアーティスト2010。と:

« New born Archangel Jeremiel | トップページ | 新企画:スーパーマリオネット嵐 »