2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ファミリーアートヒーリングWS終了しました☆ | トップページ | ひさびさのバースディケーキ »

嵐さんからBirthdayメッセージ

昨日はどうやら9時前には寝ちゃったらしく、気がついたら26日になっていました。

年内最後の廃品回収のアナウンスが流れているけど、

目が開かないし・・・身体もダルダル。

なんかこの一週間の疲れが一気に出た感じwobbly

そのままボーっと時を過ごして、これではいかんと思い立ち、録画してあった24日のMステを見ました。

ああ・・・この日、相葉くんは誕生日だったんだよね・・・と、そこでハタと気づいた私。

そうだ!今日は嵐から贈られる誕生日のメッセージが見れる日じゃん!!!

さっそくPCに向かい、ジャニーズFCのHPにアクセス。

ようやく目が開いてきたぞっhappy02note

すると、そこにはcherry「お誕生日おめでとうございます」cherryのメッセージと、動画が。

そして、スタートボタンをポチッとすると、白いスーツの嵐5人が登場しました。

なんかなんか、うれしいゾhappy02happy02

たとえたった1種類の使い回しであったとしても、こちらに向かってひとりずつ語りかけてくれるのが、ちょっとうれしかったりするんだな。(我ながら単純sweat02

このメッセージは今日一日しか見れないから。

今年は、欲張らずに、でれダラな一日を過ごそうと思います。

« ファミリーアートヒーリングWS終了しました☆ | トップページ | ひさびさのバースディケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50404947

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さんからBirthdayメッセージ:

« ファミリーアートヒーリングWS終了しました☆ | トップページ | ひさびさのバースディケーキ »