2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« どうなる生放送!? | トップページ | 嵐2010名古屋ドーム12/4<ソロ篇> »

嵐2010名古屋ドーム12/4

またしても脈絡なく、順番もゴチャゴチャですが、覚えてることを書いていきます。

まず最初に登場した5人を正面のスクリーンで観て、「ん?」と思った私。

潤くんの髪型が・・・あれはポンパなの? でも、なんかちょっと違うし。

ニワトリのようにも見えるんだけど、うーん・・・と思いながらも1曲目の「Movin'on」に呑まれていったのです。

で、この謎がMCでわかるんだけど、潤くんはおととい髪を切ったばっかだったのね。

それもかなりバッサリ、です!

あなたが想像しているより3割増しは短いと思っていただいてもいいのではないかと。

耳が完璧出ていたし、横はかなりタイト。後ろも垂れ下がる長さはなかったね~。

ただし前髪は上げていたので、正面から見るといつものポンパと見えないこともないという感じ。前髪を下ろすとどんな風になるんでしょ?

潤くん的にはもうずいぶん(髪の)長い期間が続いたから、今回は思いきって短くしようと思ったんだとか。

この話を最初にフッてくれたのが相葉くんで、そこからメンバーが口々に「カッコいいよ 」とか言ってたんだけど、途中からいきなり相葉くんが

「みんな松潤に注目しすぎなんだよ!」と言い出して。

どゆこと?と思っていたら

「俺もおととい髪切ったのに。翔くんしか気づいてくれなかった・・・sweat02

と、なんとも乙女チックな発言を(by櫻井翔)。

「アナタよくパーマがかかってっから、シャワーとかで濡れるとそんくらいの長さに見えるんだよ!」とフォローした後、さりげなく

「でも、潤くんの髪のこと、スーパーサイヤ人とか言ってたよね?」と暴露してくれたニノ。

相葉 「おま・・・ッ!!!バーカ、そんなことゆーなよannoysweat01

このふたりのバーカ論争(?)って毎度あるの?

松本 「え?カッコイイって言ってくれたよね?」

相葉 「俺ン中では超カッケーからpunch!!スーパーサイヤ人!!!」

んーthink、実際の潤くんは、あんな金パでも、トキントキンでもなかったですが、本物を見るのを楽しみにしていてください☆

そして相葉くんの新ドラマ、「バーテンダー」の話も少し。

実は会場でもCMが流れていたのですが、来年1月クールのドラマで相葉くんがバーテンダーで登場します。でもシェイカーを振る練習は国立の頃からやり始めていたんだとか。

メンバーからは、「嵐カクテル、期待してるよ!」みたいな声もかかっていました。

ニノのお話。松本さんは相変わらず(しつこく)「ガツン」と言ってますが、『大奥』『GANTZ』そして『フリーター。家を買う』も絶賛放映中の二宮さん。

karaoke櫻井さんから「8話の見どころはどこですか?」とフラれ、とっさに答えが出ず。

movie潤くんが「(撮影したのが)だいぶ前のことだから忘れちゃうよね」と言ってくれて。

でもフリーターは、家を【買う】だけじゃなく【借りる】という選択肢も視野に入れ始めている・・・なんて話をしてくれました。

ところで翔さんにも話がフラれていたのに、なぜか、ノーコメントで。

『神様のカルテ』控えてますよね?どうして言わなかったのかな?

この話をずっと中央のステージで話してたんだけど、最後はまん中の花道を通って、みんなで正面ステージへ歩いて行きます。

でも、あれ?リーダーがいない??

・・・ことにいまさら気づいた私sweat02 ん?てことは・・・やっぱ・・・。

                              (つづく)

« どうなる生放送!? | トップページ | 嵐2010名古屋ドーム12/4<ソロ篇> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

らこさま、そのコメント
まさにニ宮氏そのものですよ!
(最初の2行)
相葉くんのドラマが決まったので
次はリーダーが楽しみですheart01

そりゃー、相葉くんがちょこっと切るよりも、
最近ずっと長かった松潤が切るほうが注目度は高いと思われるw
でも、櫻井氏に気づいてもらえてよかったね、うん。
相変わらずみなさん、演技方面にもお忙しくて…
比較的フリーっぽく見えてる智潤も
裏側では次のオシゴトが動きだしてたりするかも、ですね。
フリーターはきちんと10話までに買えるのかと思ってたけど、
そうか「借りる」って手がありましたね!
…タイトルと内容がちがってないか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50217470

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐2010名古屋ドーム12/4:

« どうなる生放送!? | トップページ | 嵐2010名古屋ドーム12/4<ソロ篇> »