2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« フルスロットル | トップページ | 6本目の大人の樹 »

ミヤネ屋しやがれ

ゲスト予想が当たったの、初めてじゃない?。しかもリーダーがという、すごいミラクル☆

本日のアニキゲストは宮根誠治さん。セットもコテコテのミヤネ屋仕様です。

ナニワ流MC術を学びやがれということで、最初は、串カツ屋のグルメロケに挑戦。

進行:松本、ゲスト:相葉、AD:二宮、店の客:大野櫻井、ディレクター:宮根。
upこの割り振りがまた練られてる!

本物にしか見えないAD二宮。画面の端っこで、いい味出してる山コンビ。
(いるよね、こういう客ってノリ)
ゲスト役(しかできないのでは?)天然相葉。となると、司会は必然的にこの人→松本。

その後、情報ライブ「サクラ屋」では、NEWS ZEROで鍛えたキャスター櫻井が、教えられたフリップめくり、クイズ形式を取り入れ、ソツなくこなす!学習能力の高さは、さすがです!

次の「ニノミ屋」では、リーダー大野の仰天スクープ発覚か!?

① リーダーは舌がバカかも事件

インド人もビックリの辛いカレーを食べても平気な大野さん。「味はわかってる」と本人。

② リーダーは実は恋してんじゃないのスクープ

これには会場中が、eyeear「エエ~っ!!!!!」(含む嵐メンバー&本人きょとん)
すかさず「もう30才、受けとめて」という、ニノミ屋氏。
電話とメールの回数が多くなったの情報に、ここでも会場中が、「キャ~!!!」
しかし、メンバー櫻井氏から「(見てるのはほとんど)潮の満ち干き」との証言が。

さらに、カリスマ美容師に髪を切ってもらうようになった情報が。
もともと髪は自分で切っていたのに、なぜ?(←この顛末、オチはなんだったか)

③ リーダーは実はニノが苦手なんじゃねー疑惑

これはアレだ、ニノが10年間片思いしてる、ゴハンの誘いを断り続けているという・・・。
その一方で、つい最近も、相葉さんとはゴハンに行ってるという・・・。

罪な男だよね、まったく。

「ニノミ屋」はMCがニノだからこそ素でツッコめるおもしろさがあったのですが、それ以上に見所だったのが、いちいち映るリーダーの表情!この人、絶対、ウソがつけないとゆーか、顔から吹き出しが出てそうな表情を画面にさらすんだよね。
それがもう、おかしくて。メチャメチャ笑わせてもらいました。

でもやっぱり今回の「しやがれ」最大のポイントは、ここからだと思われ!

報道フロアにスーツ姿の大野氏、登場!そして、スタジオには松本キャスターが。

微妙な読みのニュースを聞いた後、すかさず、中継の大野さんに質問する松本。
「松本くんっていう人の、ココがいやだなってとこ、ありますか?」

おおーっと!過去2回のダンディズム相談所の流れを、ココに持ち込むかー?

すると大野氏、「今日も一個ありました」と最新ニュースを披露。

実は過去、松本さんに関するお悩みを2回も相談していた大野氏。
1回目は、割箸を割った後、箸をこするのがイヤ。2回目は楽屋の座り順を松本が気分で変えてくるのがイヤといっていました。これを重く見た北方ファーザーは、「松本注意係をつくれ」と助言。ジャンケンでニノミ屋氏が任命されていたのです。

けれど、今日も楽屋で(おそらく)気分で座った松本を

「限界だったので、力技でどけてやりました!」と、自力で解決したらしい大野氏!

いや~、いろんな意味でよかったわ。

まず、注意係が出なくてよかった。大野さんが自らドケてくれてよかった。

そして、いちばんよかったのは、あのまま放置しないでここで蒸し返す、松本潤。

いいドSです!アナタのそうーゆーとこが、私は好きだー☆

« フルスロットル | トップページ | 6本目の大人の樹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50037986

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤネ屋しやがれ:

« フルスロットル | トップページ | 6本目の大人の樹 »