2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.40終了 | トップページ | Mステ☆嵐果てない空 »

最強のひみつ

マネキンファイブは服じゃないんだとつくづく思った、今回の【最強勝負デート服】対決。

そもそも、最強デートってなんなんだ!?と考えたのがこの3人=櫻井、松本、二宮。
しかし3人の引っかかりが、それぞれに違うところがおもしろい。

【最強】の文字がデートにかかるのか、服にかかるのかを考えた櫻井。そこ?!

対して【最強のデート】とは何かを考えた二宮、松本。

そこは同じなのに、ニノは「近所を散歩」で、松潤は「ペアルックをつくりに行く」とまったく志向性が違うところが興味深いなー。

でもこれ、どっちかいえば、ニノの方がスペシャル感があります!

彼が自分の日常に誰かを入れてくれるのって、すごく特別な感じがする。

対して、わが道を行く姿勢にさらに磨きのかかった感のあるのがこの2人=大野、相葉。

この方々に関して言えば、もはや相手が誰とか関係なくね?

それぞれ、釣りと中華という鉄則があるからね~。

でも、自分のいちばん楽しいものや、いちばん大切なものに彼女を連れて行きたいという気持ちはわかる。

わかるんだけどーcoldsweats01、やっぱりこれはもはや服の勝負じゃないよね(笑)

そしておもしろいのが、あれだけボロくそに言われた大野リーダーが1位だったこと。

なんだかんだ言われても、売れ残りシールもらったことがないんだよね。

しかも最近【オッサン】という新たな形容詞まで獲得しつつあるというのに、それがちっともマイナスに働かないという・・・。

服としてはいちばん完成度が高い(と思われる)小栗旬クンなんて、ああでしたし(悲)。

私的には今回の1番は、松本さんでした!服もシチュエーションも。

あのラガーシャツとマフラー、ポットパイのCMを思い出しちゃう。

ペアルックつくりにいって、外で遊ぶのもいいだろーなー。・・・なんて。

あのカッコひとつで、ふくらむ、ふくらむ・・・。

しかし、小栗旬クンが言ってた「松本さんの私服はほぼマイケル・ジャクソン」てのは、どーいう服なんだろう・・・?

« No.40終了 | トップページ | Mステ☆嵐果てない空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50035247

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のひみつ:

« No.40終了 | トップページ | Mステ☆嵐果てない空 »