2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.6エナジーボトル | トップページ | 決めちゃいました、動きます! »

ひみつのスミレちゃんと二宮カップ

そうだった!今日のゲストはスミレちゃんだよ。なのにご主人様が選んだお気に入り嵐は、モモじゃなくて一番右端のマスター!(=大野智)

確かにマスタープレゼンのカレーチゲは、おいしそうだったけど。
どんだけカレーが好きなんだって話(笑
ツアー中、みんなで食べてください!(・・・結局作るのは潤くんのような気がするが)

「とんがってたよね」と言われていた松潤。「きみぺ」の時は19才だったんだね。

かなり扱いにくいコだったんだろーと推察いたします・・・。でも10代なんてそんなもんか。

そして今回のランキングダービーは、二宮カップなるものがっ!

「アキバ男子に聞いたいちばんカッケーのは誰」ランキング☆なんて、もう、二ノのためだけに用意された最強の企画だったハズなのに、結果は本人もボーゼンの第2位。

第1位は、「北関東のヤンキーに聞いたいちばんカッケー嵐」1位の松本潤。

カッケーにヤンキーもアキバも関係ねーということが、今回よーくわかりました、ハイ。

しかしその後の「二宮高校女子に聞いた彼氏にするなら」ランキング☆は2位。

ヨンアさんに聞いた「さびしい時そばにいてほしい人」ランキング☆では1位。

えーとsweat02 よかったネって言っていいものかビミョーですが・・・coldsweats01

スタッフさんが総力を上げて、二宮さんをどーにか勝たそうと練った企画に違いない!

そんな意地らしい二宮カップ、おもしろかったデス。

« No.6エナジーボトル | トップページ | 決めちゃいました、動きます! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「きみぺ」観てほしいデス、いつかぜひ☆
べきじゃなく気が向いたら。
櫻井氏の相葉偽装麻婆には大笑いしました。
まさかああ来るとは!
そしてプレゼンのいいとこへし折る松本潤。
二宮カップは、ぜひらこさまにお題を
考えていただきたいですkaraoke
絶対にオシャベリカズナリが勝てるランキング。


「きみペ」は観るべきなんだろうなぁと思いつつ、1年。
小雪さんてふだんから話し方があんなんなんだなぁ。とか思ってしまった。
そのペースに嵐さんもちょっとつまづき気味というか、テンポが気になったりも。
大野智、さすがだなーと思いました。
カレー案とかってやっぱり本人が提出したのかしらん。
麻婆豆腐を相葉くんから奪った櫻井氏っていうのもあったw

二宮カップでも抜群の強さを見せる松本潤。
事実上、無冠の帝王・オシャベリカズナリ。
いいランキングでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50071692

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのスミレちゃんと二宮カップ:

« No.6エナジーボトル | トップページ | 決めちゃいました、動きます! »