2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 新企画:大人のぬり絵 | トップページ | クリスマスのファミリーアートヒーリング »

ひみつの天然ちゃん

本日のVIP ROOM のゲスト倉木麻衣さんの嵐の印象は、「家の中では・・・」シリーズ。

  櫻井・・・家の中では(←以後、略) ゴミひとつなさそう

  二宮・・・涙もろそう 

  松本・・・ヘン顔が得意そう 

  相葉・・・お母さんに甘えてそう

  大野・・・つまらないダジャレに爆笑してそう

この時点ですでに天然ちゃんの兆しを感じましたが、その後、嵐の天然クンとのやりとりで、その印象が確定に。

しかし、今回の天然クンはコメントが冴えてた!(久々に)

会場中からギモンの「え~?」が上がった「家の中ではゴミひとつなさそう」な櫻井さんの印象は、嵐の時の顔と、ニュースキャスターの顔、バラエティの顔、みんな違ってて「いろんな顔で分割されてる」という理由からなのですが、ここで、すかさず

 「だ・か・ら、疲れちゃうんでしょうね。家ん中ゴミしかないですからね」と言い切ってたのが相葉クン。・・・コレ、実体験ですか(笑

それから小銭が貯まってしょうがないと言う倉木さんにも、すかさず「倉木、まいったなheart01」 

これには倉木さんも思わず、「座布団heart01」  (←笑点のノリ?)

そんな天然ふたりはさまれちった二宮氏。両脇をチラチラ見つつeye

 「なんだこの天然同士のやりとりはっ!!」

もんでくれてありがとう。

そんな倉木さんのお気に入り嵐は、大好きな映画『ロッキー』を怪演してくれた大野智ではなく、やっぱり相葉クンだったのでした・・・。

にしても大野さんの着ぐるみロッキーならぬ、エイドリアン(笑)

ひと言も言えず、ただ、コクコクうなずいてるだけなのに、ものすごーく気持ち入ってること!こんな表情されたら、落ちちゃいます、ワタシlovely

VSでは、重たい(←櫻井談)30歳の決意を語ってましたが。

この人が本当にあいさつしなきゃいけない時って、キチンと語らねばと思うから、重くなるんだろうね。

その一方で、急に話をふられた時の天才的な瞬発力と言ったら!

櫻井くんなら、思惑どおりに事を進めてくれるだろうとの期待がある。

ニノなら、状況を展開する何かをしてくれるだろうとの期待がある。

だけどリーダーは、こちらが予想もしないようなことをやらかすその意外性がハンパない。

ふだんあんまりしゃべらないから余計にだけど。

相葉クンの天然とは全然ちがう意味で、天然の天才だと思います。 

« 新企画:大人のぬり絵 | トップページ | クリスマスのファミリーアートヒーリング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/50139306

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの天然ちゃん:

« 新企画:大人のぬり絵 | トップページ | クリスマスのファミリーアートヒーリング »