2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2年ぶりの椿 | トップページ | 愛すべきMDAibaちゃん☆ »

紅白歌合戦☆嵐さんが司会ですか

今年は紅白出るのかなぁ・・・と思っていたら、なんと白組司会ですか!嵐さんたち。

もうこれ、喜んでいいんだろうか。いいんだろうけど。・・・大変だよね。

歌は・・・歌ってくれるのかなぁ・・・カウコンは、どうなっちゃうんだろ?

                       *

ここからは日付変わって。

朝のTVで紅組司会の松下奈緒さんと、嵐さん5人の会見を見ました。

リーダーのコメントは聞けなかったけど、櫻井、二宮、相葉(←めずらしくない?)、松本それぞれに、らしいコメントを話していたなぁ。

櫻井さん、コメントしっかりすぎて忘れましたsweat01

二宮くん、「楽しんで」 そうね、紅白であろうとなんであろうと、いつもどおり!

相葉ちゃん、「去年はまさかの出場、今年はまさかの司会と」 雅紀の司会も楽しみよ!

そして松潤、「僕らは5人ならではの絆といいますか、チーム感を上手く出して、皆さんの素晴らしい歌をじゃましないようにがんばりたいと思います」

この時の潤クンの目が、またすごく、shineキラキラshineしてて・・・

やってくれちゃうんだろうなぁ・・・という気分がものすごく、しました。

リーダーは・・・めずらしく潤クンのすぐとなりで、潤クンにイジられてた画だけ見ました。 なんて絡まれてたのかな?

« 2年ぶりの椿 | トップページ | 愛すべきMDAibaちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

司会は司会でも
カウコンの司会をしてほしかったんです~。
でもそっちの司会は無理っぽい?
紅白はやっぱ歌うんですよねkaraoke
(一瞬、歌はナシかと心配しちゃった私←ナゼ?)
後半戦のシングルは、夏モンとしっとり系
だから、やっぱ1曲は「トラブルメーカー」
堅いと思われますです!隊長paper

カウコン、大丈夫っしょ。
NHKホール→東京ドームだし、中居くんも司会のときはそんなんだったし★

それにしても司会です。
単品じゃなくてグループでのオファーなのね。
司会っぷりもだけど、何を歌うのかが興味あります。
今年はシングルたくさん出したからなぁ…。
トラメは歌う気がする、です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年ぶりの椿 | トップページ | 愛すべきMDAibaちゃん☆ »