2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 最強のひみつ | トップページ | フルスロットル »

Mステ☆嵐果てない空

はじめてこの曲を聴いた時、最初のフレーズを歌っているのが、ニノと誰なのかでちょっと迷ったのです。その次のフレーズを歌っているのが3人で、相葉松本大野・・・かなぁ?って思うと、櫻井くんの存在があやふやだったのダ。

でも今日のMステで、最初のフレーズが二宮櫻井だということがわかりました。

櫻井くんの声が、ニノに寄り添って、音支えしているんだ。

そしてこの曲は、二宮櫻井グループと、相葉松本大野グループでかけあいながら、進行していくんだね。

ところが、2、3、5の組み合わせでいくのかと思いきや、ところどころ松本なしの4で歌う場面もあって。

あれは、松本くんのワザと、なんでしょか?

 絵的には、最後に画面手前、ナナメ前後に並んだ山コンビのカメラ目線がっheart02

 話的には、羽田空港で相葉くんが管制塔をスカイツリーと言い張ってた話がheart02

 相葉ジュニアぽろり事件も、ワハハだけれどー(≧∇≦)

楽しかったっす!

« 最強のひみつ | トップページ | フルスロットル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強のひみつ | トップページ | フルスロットル »