2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 紅白歌合戦☆嵐さんが司会ですか | トップページ | ヒートテック☆キッズ »

愛すべきMDAibaちゃん☆

「率直に言うと、誰が悪いとかってそんなにないよね」

 櫻井氏の、事なかれ主義的なこの発言で幕を開けた、本日のMDA。.

「強いて言うなら、ジャングルビンゴ?」

 ここでズバッと切り込むのは、やはりこの人→にのみあかずなり。

二宮 「オレと潤くん、オシャレだったし」

 注:オシャレ=宣言どおり、斜めラインを開けた人。ちなみに松本はオシャレ×2。

櫻井 「俺と智くんは、まぼろしではあったけど」

大野 「開けたは開けた」

 注:まぼろし=斜めライン以外の場所を開けた人。

ここで相葉クンをジッと見つめる松本。キョロキョロしだす相葉=迷子になった人。

「じゃあ、どこで落ちたいの?」とたたみかけたのも、やはりこの人→にのみあかずなり。

相葉 「いやsign02 ・・・ゴメン。完全に丸め込まれたな、今」

相葉包囲網、完成。

しかし、ここからが連帯責任に持ち込んだ誰かさんとは違う。

「強いて言うなら、赤がいいなheart

で、見事に落ちていきました・・・。

相葉ちゃん、ステキすぎですheart04 こゆとこ大好きだー。

« 紅白歌合戦☆嵐さんが司会ですか | トップページ | ヒートテック☆キッズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅白歌合戦☆嵐さんが司会ですか | トップページ | ヒートテック☆キッズ »