2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« クリスマスのファミリーアートヒーリング | トップページ | 松本潤をかわしやがれ »

eco+嵐CM6連発

日立さんが、やってくれました!「世界・ふしぎ発見!」途中の20時38分頃。

リーダーのご指名篇から、櫻井→相葉→二宮→大野→松本篇のCMを一挙公開!

やっとやっとの松本篇が登場ですup共演者(?)の白くまくん、カワイイ~happy02heart04

なんかこのCMがいちばん家電の陰が薄い・・・かも・・・?(ごめんよ日立さんsweat02

だってどーしたって見ちゃうでしょーeye、潤くんと白くまクン。

全編見てだけどいちばん好きなのは大野篇です。最後に釣竿持ってっちゃいそうなとこがイイ。次が洗濯モンをポイポイ放り込んでる相葉篇。

家電から考えたら、こんな感じ?

 掃除機→松本 (いちばん掃除しているイメージが)

 エアコン→相葉 (いっつも汗かいてる印象が)

 冷蔵庫→大野 (魚用と人間用の食べ物がなかよく共存してる)

 洗濯機→櫻井 (メチャメチャため込んだ洗濯物を「あーもうっannoy」とか洗濯してそう)

 電子レンジ→二宮 (家から出ずにチンしてそう)

・・・一部CMに取り上げられてないものが入ってますが(笑

« クリスマスのファミリーアートヒーリング | トップページ | 松本潤をかわしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスのファミリーアートヒーリング | トップページ | 松本潤をかわしやがれ »