2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのドまん中です松本潤 | トップページ | 河口湖殺人事件・・・しやがれ »

東京赤坂本店vs関西支店

東京赤坂のとある洋服屋さんに、関西支店があったとは!

しかも支店メチャメチャ口が立つやん(笑) マネキンにはいらん、惜しい機能だけど。

というわけで、本日のマネキンファイブは

         crown (赤坂本店) vs 関ジャニ∞(関西支店 chair

「関西は色合いがグチャグチャなイメージ」と言うオセロ松嶋さんに対し、「オレらもバカじゃない」(by横山)と、東京仕様(一部ロシア)で臨む支店メンバー。

一番手に、「絶対、勝てるっしょscissors」と櫻井翔を指名してくるあたり・・・ナメてんな、キミら。

今日の翔くんは、「家庭教師のセンセみたい」(by横山)なコーディネイト。

「矢印(↑)みたい」「縮れ麺?(←ヘアスタイルね)」さらには、勝負服なら下着が重要!と、アウターのコーディネイトまるで無視なコメント満載だったにもかかわらず、全員一致でお買い上げを勝ちとるという、このところ負けなしの男shine

その翔くんが次に指名したのが二宮和也。
「100%言えます。アイツは絶対、革ジャンです!」と錦戸くんを予想するあたり・・・・
冴えてますscissors

そして予想通り、「流星の絆」対決となった2回戦は、これまた予想通りの革ジャン対決。

「オレら、次は錦戸がくると予想して、錦戸だったら革だろうと」な~んて揺さぶりをかける松潤に、マント脱ぐ前から「どうしよう・・・」と、動揺バレバレ錦戸クン(カワイイhappy01)。

インナーのVネックを見せるかどうかで悩む錦戸クンにさらにからむ松潤。

最後には「うるっせーマジでannoy」なんて言われてましたね。ハハ。

しかし、勝ったのは弟だったが・・・。

しかも翔くんとは対照的に「顔は好みなんだけどね」(byヨンア)と、コーデで負けたニノ。
やわらかそうな革と、きれい色のインナー、よかったと思うんだけどなぁ。

次の三番手。「マルか安田か」と予想する松潤に、「そーなりゃ、どシンプルでいくしかない」と相葉くん。「あ。僕!?」と応じたのは大野リーダー。

関ジャニからは、勝負のロシア仕様(安田)が登場です!

けれど、「どっちも嫌」と言われまくりの対決を制したのは、大野くん。向かう先は違っても、どっちも自分らしさを貫いたコーディネイトだったのにねぇ。私は安田クン、好きですよ、オシャレをがんばってる人は好き。その努力が報われてるともっとイイけど。

次の四番手が、松本×渋谷。ここでも嵐チームは次の対戦相手を読んでました。

もうね。この対戦は、誰がなんと言っても松本くんです!
青山のテラスで、コーヒー飲みたい!(もちろん雨天決行でrain)

ここで大手をかけた嵐チームの五番手は相葉雅紀。対する関ジャニチームは丸山くん。

相葉くん、シックです。この人、ぶっとんだ取り合わせも上手いけど、こういうシックなのを着られるとちょっとドキッheart01としちゃいます。

しかし結果は関ジャニチームの勝ちで、ここから嵐は2順目に。

大野×村上、櫻井×横山(「クイズショウ」対決)、1:1の結果、本店の勝利! 

しかし、コメントでは完全に関西支店の勝ちでしたね。
マネキンたちのバックで、しゃべるしゃべる!
嵐さんの映る場面が、いつもよりグンと少なかった(笑)

関ジャニのメンバーが7人だということを、今日はじめて知りました。

∞(エイト)っていうから、8人だとばかり・・・。

« ひみつのドまん中です松本潤 | トップページ | 河口湖殺人事件・・・しやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

関西支店の嵐ちゃん乗っ取り計画は
結局かないませんでしたな。
今度はダービーhorse
ニノミアカズナリと対戦してほしいです。

ウチの櫻井くんheart02
・・・なんて言ってくれちゃうように
なったのが、同じくうれしいです♪
(でも担当じゃないんだよね)

関西支店のマネキンたちはよくしゃべりますなー。
つぶやきがしゃべりになっているというか、
あ、しゃべってない人もいたかな。
よくしゃべってたのがやっぱり横山くんだけど→かわいい。

その一方で鋭い読みで巻き込んでいく嵐さん。
主に末ズか。
ウチの櫻井くんをナメてもらっちゃねー。
…なんて言えるようになったのがうれしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49898251

この記事へのトラックバック一覧です: 東京赤坂本店vs関西支店:

« ひみつのドまん中です松本潤 | トップページ | 河口湖殺人事件・・・しやがれ »