2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VS嵐マイナス1 | トップページ | ハイジの法則 »

ひみつの逆マネキン

今週の嵐ちゃんは、蒼井優さんに似合う服を嵐メンズがコーディネイト。

Rimg0032_2 

蒼井優ちゃんに似合うかどうか、好みはどうかってのはおいといてー。

ここ何回かマネキンファイブを見てて思うことを、散漫に。

まず。リーダーの小物使いが、いつもカワイイ♪

Rimg0018_2←今回はコレ。クマさんの手みたいなのがついたマフラー。

いつぞやの魚さん型ポーチ(?)も、こーゆー系統?

実際つけろと言われりゃ、きちんとお断りするシロモノですが、これを選ぶセンスと遊び心は、文句なしで好きと言っちゃう☆

そして。二宮さんの一点至上主義。

その一点(だけ)は、メチャメチャいいものを持ってくる印象があります。

今回だと、優ちゃんも気に入ってたワンピ。

赤坂サカスに並んでた回だと、淡いピンクのブロックチェック短パン。

なのに、全体的に見るとアレレな方向に陥ることが多い気が・・・?

相葉くんと櫻井さんは、感性と頭脳で、好きに選んでくれればヨシとして。 

問題は、松本さんの昭和懐古趣味?

今回あらためて思ったんですけど、この方のファッションにおけるセンスは、かなり古風かと思われます。

今回のコーデも、私が中学・高校くらいに着てたのと変わらんよーな。

ものすごく個人的な理由ですが、ここらへンにどーも抵抗がありそうです。

バランスはいいと思う。だけど、もうちょっとひねりというか、何かちょっとでいいから、スパイスを振ってくれるとのになぁ。という・・・。単なるワガママですね。ハイ。

しかし、今回の1位は潤くんだったりするんだな。

リアルに着るとなると、こういう選択になるのでしょうか?蒼井優サマ。

写真は左から、櫻井・相葉・二宮・大野・松本コーデ。

優ちゃんの順位は左から、2・3・5・4・1。

自分が着るなら、左から、3・1・4・2・5。

« VS嵐マイナス1 | トップページ | ハイジの法則 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

5人のプレゼンというか
5人の超不安げな顔が
とっても印象的な回でした。
よっぽどトラウマになってんだね的な(笑)
特に誰とは言いませんがheart

これは、観られなかったワタシのための記事ですかw
蒼井優ちゃんは好きなので観たかったけど…赤星。
で、松本コーデ。
画像で見るかぎり、バランス的にも優ちゃんは松本コーデなのかなぁ。
5人のプレゼンも観てみたかったけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VS嵐マイナス1 | トップページ | ハイジの法則 »