2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 松ちゃん櫻ちゃん | トップページ | 東京赤坂本店vs関西支店 »

ひみつのドまん中です松本潤

今日のマネキンファイブの松本コーデは、ドンピシャのストライクです~heart04(私の!)

いや~、 なんも言えねぇ!!happy02

いままでのマネキンファイブの溜飲が、すべて吹っ飛んだ気分です。

ジャケットは脱がされてたけど、私はフルも脱いだ後もどっちも好きです。

やっぱ、アレだな。

松本さんの場合、自分が好きな服ってのは大前提なんだけど、それが彼の見た目や雰囲気に合ってるかどうかがものすごく重要な気がする。

本体(人間)の個性が強いから、服の方ががヤラれちゃう場合があるというか。

服が本体の個性にあってると、ものすごーく融合したいい雰囲気を出してくれるというか。

でも、端整をそのまま見せるんじゃなく、キレイさを残しつつ崩してほしい。

【崩し】の部分が、松本潤という人に対する今後の期待だったりするわけですが。(私の)

今回は、今のいちばんいい感じが出てたように思えて、ものすごーく好感がもてました。

« 松ちゃん櫻ちゃん | トップページ | 東京赤坂本店vs関西支店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ココ、書きたいことだけ箇条書きして
後からくわしくとか思ってて
いざ書き出したら
松潤オンリーになってしまいました(ハハcoldsweats01
嵐ちゃん&ポットパイは別記事に・・・
なっちゃうんだな、これが。

松潤の、よかったー。
ああいうしっかりしたのが似合う!
ポットパイのCM、今年もまた★
愛嬌ある内容でかわいらしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49873561

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのドまん中です松本潤:

« 松ちゃん櫻ちゃん | トップページ | 東京赤坂本店vs関西支店 »