2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ☆嵐Dear Snow | トップページ | 笑いも彫ります »

千葉をしょってる男

今回のMステ、都道府県出身別アーティストなんて分類をしてましたが、嵐の中で千葉を背負ってる男がなんとも (*^ー゚)bグッジョブ!! でありました。

国立ライブの初日、背中に【I Love Chiba!】と書いた服、着てたらしい・・・。

しかも最後の!マークは落花生のカタチ。って、どんだけ千葉が好きなんだ~happy02 

「ひみつの嵐ちゃん」でも相葉デートは地元が多いし?

でも!そーゆーの、嫌いじゃないなぁ。

嵐を東京都出身と紹介するのはやめましょう!(キッパリ)。

それからもひとつ、「メンバーの実家に行ったことはありますか?」って質問に続く、一連の会話も楽しかった♪

櫻井 「相葉くん家は、5人とも行ったことあるよね。」

 千葉のお仕事、ありましたね!

 翔くん司会で、相葉くん家の差し入れ中華食べ損なったエピソードなかったっけ。

 それはそうと、相葉くん家は関ジャニ∞の横山くんと村上くんも行ったことがあるそーで。

横山 「家族全員で、車で迎えに来てくれたんですよ。」

 「そうそう、みんなで来てくれるよね~」と、嵐の面々も。

横山 「で、しばらくしたら家族でしりとりが始まって。」

    「僕、参加すべきかものすごく迷った挙句、きれいに飛ばされたんですけど!」

相葉 「どこの家も車乗ったらしりとりするかと思ってたんです。」

 「するか!」「するか!」とツッコンでたのは、たぶん関ジャニ。

 相葉くん家、なかよしさんだね。でもフツー家族でしりとり、しないと思うよ。

 「他にはどこに行ったことある?」というタモさんの質問に、

松本 「僕は、相葉くん家もあるし、翔くん家もあるし、ニノんとこもありますね。」

 二宮家は、いつも、もんじゃ焼きが出てたらしい・・・。 

 潤くんが行ったのはジュニア時代だったみたいだけど、オトナになって彼ら2人がつるむ姿はあまり想像できなくて、これはちょっと意外でした。

 あと、二宮さんと大野さんて、私の中ではちょっと謎の人物なんですけど(それぞれ違う意味で)、このあいだの「しやがれ!」で二宮さんの地元が葛飾と聞いたあたりから、少しずつ想像(妄想?)のタネが増えてきました。

 松本家には、リーダー以外のメンバーは行ったことがあるのだとか。

 関ジャニの錦戸くんにも、行ったことがあるよねとフラれたところ

錦戸 「はい。一度だけ、少しでちけど%&*!+・・・(意味不明)」

 「どーした?」「どした?」と関ジャニメンバーからはすかさずツッコミ入ったのに、当の潤くんはサラッと流して触れず。

横山 「へー、噛んだことは流すんだ。」

 と、しっかり引き戻されてましたけど。大阪と東京の違いが、かなりわかりやすく。(千葉不明)

そして、嵐のメンバーが誰も行ってないお宅が一軒。

二宮 「リーダーん家、行ったことない!」

松本 「リーダー、入れてくんないよね。」

二宮 「リーダーは別にいいよって言ってくれてるんだけど・・・・」

 ↑フォローに回るニノ、愛してるのね^^。

大野 「僕はいいんだけど、うちの親がやめてくれと。」

松本 「そんな汚さないぜ、オレら。」 

相葉 「別にゴハンもご馳走になんないし。」

二宮 「すぐ帰るよ。行きたいってだけなんだから。」

 あああ。このくだり。

 二宮くんの片思いは、ここにも波及してんのか。

 しかも今度はメンバー全員巻き込んでるし。

櫻井 「アルバムのジャケット撮影の時行ったところが彼の思い出の地元の公園だったらしくて、電車が通れば、やれ、あの何両目に乗っただの、キャッチボールをしてる子がいれば、やれ、お父さんとよくやっただの、思い出をとうとうと語るわけですよ。」

 隣りでジッと聞いてるリーダー、苦笑。

櫻井 「じゃあもう、このままおうち連れってよ!って言ったのにダメだって・・・」

他3人 「そーだよ~」

タモリ 「なんでダメなの?」

大野 「いや、親がダメだって・・・。僕は全然いいんだけど。」

松本 「それ以外(理由)ないの?」

大野 「うん。母ちゃん、もうそろそろいいかな?って聞いたら、イヤまだダメだと。」

二宮 「あと何年いっしょにやったらいーんすか?」

 たぶん一生、無理っぽいけど(笑)。

 人間諦めが肝心だ、二宮くん。

 キミにはまだ、リーダーとゴハンを食べに行く(いつか)という希望がある!

 それに・・・なんてか、さすがリーダーの母ちゃんて感じも。

そして最後に櫻井さん家のお話に。

二宮 「翔ちゃんちは暖房壊れててすごく寒いです!」

櫻井 「・・・あの時、ちょうど壊れてたよね。」

相葉 「あと翔ちゃんちは、すっげー散らかってて、おじゃましますって入ってくと、こうやって(足でものをどけて)道をつくってくれます。」

タモリ 「何があるの?(笑)」

櫻井 「いやあの、僕の部屋、本とか洋服とかいろいろ散らかってたんです。ま~、ベッドも寝る場所ないの。ベッドしか居場所ないんで、どかして、布団敷いて、僕は床で寝て、相葉くんはベッドに寝てもらったんですよ。」

 だから「僕の部屋が散らかってた実害は相葉くんにはないはず!」と、懸命に力説する櫻井氏の弁解虚しく・・・。

日立様、ここらへんが彼の担当家電が掃除機の所以でしょうか???

掃除機かける前に、足でこう、モノをどかさなきゃならないでしょうけど。

あ~!なんかリアルだッ!! こういう話は楽しいよね♪

« Mステ☆嵐Dear Snow | トップページ | 笑いも彫ります »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は多数決制かと思ってました。
でも後から登場したスピッツは
ちゃんと「草野さんの出身地の福岡県」と
わざわざ断っていたので、アレ?と。
むかし、東日本・西日本対抗歌合戦なんて番組も
あったけど、バンドあるいはグループは困りますね~。
でもまぁ、I Love Chibaheart01
これがすべてということで。

Mステ側の配慮の足りなさなのか、
それとも嵐さん同意の上での「まとめて東京」なのか。
まとめて東京にすれば、相葉くんのトーク場面ができて、
3h番組の時間をまた稼げるし~みたいな計算w
Mステ側の配慮だとしたら、
スピッツには「草野さんの出身地の福岡県を~」と紹介の時に言うくらいだから、
「相葉さんは千葉県ですが、ほかの4人の方は東京都なので~」
と言っていればなんの問題もなかった…よねぇ。
でも、ここで問題にしておかないと、
映像まで用意していた「I Love Chiba!」を使えなくなってしまうから、
やっぱりアレは計算された上での千葉ハズシだったのでは…という推測。
(番組を盛り上げるために)

なんで、こんなに語ってるんだろw
相葉くんに千葉を背負わせるための仕組みだったのですよ、きっとwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49637951

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉をしょってる男:

« Mステ☆嵐Dear Snow | トップページ | 笑いも彫ります »