2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« こたえのかけら1 | トップページ | ひみつのドまん中です松本潤 »

松ちゃん櫻ちゃん

おーい、いつから呼び名、変わったんだ?

それでも、呼び続ければ、少しは性格・・・変わらないかcoldsweats01

そう思ってしまうくらい、超キビシイMDAでありました→松ちゃんsweat02

 先週は、まさかの連帯責任に持ち込み、

 今週は、容赦ないダメ出し。

その強気すぎる発言は

櫻ちゃんに「ビックリするくらい下手クソ」だったと言わしめたデュアルカーリングの一方

バンクボーリングでは、見事、赤のヘッドピンを倒しちゃったからなのか?→松ちゃん。

こんな彼を野放しなんて 優しすぎます、あと4人。

メンバーから、こてんぱんにされてる松潤なんてのを、見てみたいよーな気もする。

(屈折してる?)

« こたえのかけら1 | トップページ | ひみつのドまん中です松本潤 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まだまだあんだろー!(なにかが)
・・・って匂いがするんですよね松本潤。
頑固そうだから
芯は変わらないだろうけど
らこさまの言う
そんな【不可抗力】があったら
彼にとってはものすごく価値のあるものなんじゃ
ないかと。

松本潤を変える不可抗力ってなんなんだろう。
いいじゃない、もうこの際。
翔潤じゃなくて、松ちゃん櫻ちゃん。
ダウンタウンみたいだねw

うん、なんていうか、
なんであの4人は松本潤にNO!と言えないのかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49871399

この記事へのトラックバック一覧です: 松ちゃん櫻ちゃん:

« こたえのかけら1 | トップページ | ひみつのドまん中です松本潤 »