2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大奥 | トップページ | ギッター・コレクション展 »

No.61終了

No.61を使い終わりました。

しかし、いっこも感想が出てきませんsweat02こんなこと、はじめて。。。

思えば、サナトクマラとレディヴィーナスクマラという名まえからして、ピンとこないもんね。

というわけで、感想なし!・・・で、スルーしようと思っていたのですが。

次のRimg2655_3ボトルを選んで、ついでにオーラソーマタロットも見て、なんの気なしにNo.61のカードもチェックしてみたら、ここにも地球が!

先日届いた絵とリンクして、ここからいろんなことが頭にうかんできました。

だからこれは、ボトルを使ってみての感想ではないのですが、書き留めておこうと思います。

先日贈られた私の絵に地球が描かれていたこと、『この地球には自分の意思で、意味があってきたのですよ・・・』 というメッセージがついていたことは先に書いたとおり。

私には、このカードの地球の後ろに描かれた男女2人が父と母に見えました。

地球にきた【意味】があるとしても、それは定かにわからないけど、父と母がこんな風に、私が生まれるのを待っていてくれたのは間違いないと思うから。

この人たちがいたからこそ、私はここにやって来たんだということも、真実だと思うから。

そして今、私がやろうとしているファミリーアートヒーリングを想うと、やはり、ここにも意味があるように思えるんだな・・・。

« 大奥 | トップページ | ギッター・コレクション展 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大奥 | トップページ | ギッター・コレクション展 »