2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 沖縄みやげ | トップページ | 海と空をつなぐ虹☆第10話 »

『夏虹』最終回。の前に

今朝は絶対「とくダネ!」に出るだろうとスタンバっていたら、やっぱり出てくれました~。

オグさんとのツーショットは懐かしい感じ。(宿題くん回顧)

「今朝2時40分頃メールくれただろ?」と、オグさん言ってましたが、撮影がなんやかんやとかかり、しかも「とくダネ!」オンエア中の9時50分現在、「絶賛編集中です」と潤くんは言ってましたが。

その時のshineキラッキラshineしたお目々eyeが、まぁ~キレイだこと!

昨日も撮影できっとあんまり寝てなくて、しかも今日は最後の番宣で、一日番組を渡り歩くんだろうに、疲れやなんやらを微塵も感じさせないその目の輝き、見入ってしまいました・・・。

息子が潤くんに対してよく言うのは、「この人の目には光があるよね」ということ。

「それって目力があるってこと?」(あの風貌ですから)と聞いたら、「うーん。それもあるけど、松潤て、もしタレ目だったとしてもきっと、きらっきらした光のある目をしてると思うよ。」

私がいつもあんまりキャーキャー見てるので、いい加減飽きて、TVに松潤や嵐が出てると、そーっとよけていくのですが、今日はいつのまにやら後ろにいて、腕組みしながら画面を見ていました。

・・・なんかね。嵐や松本潤くんを好きでもなんでもない(どっちかいえばヒジョーに迷惑してる)人から、こんな風にさり気なく、こんなぶっ倒れそうなコメントをいただくというのは、予想外のうれしさだよね。

さて!というわけで『夏の恋は虹色に輝く』最終回。行ってみよう~!!

« 沖縄みやげ | トップページ | 海と空をつなぐ虹☆第10話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

松本さんのお目々、私はいつもきらっきらな印象はなくて、
たとえば「しやがれ」の未知との遭遇で
登山家の栗城さんのお話を聞いてる時とか
きたなシュランでうまいもんにあたった瞬間とか、
なにかが彼の心を捉えた時の
一瞬のきらめきが印象的。
目は心の窓だなぁと思います。

疲れてしんどいハズなのに、
いつ観ても松潤のお目めはキラッキラ☆
パッと見はそうだけど、きっと彼自身が努力してるとこもあるんだろうなぁ。
とくに昨日は最終話で気が張ってるワケだし、
一昨日前とその前日はハムレットの舞台シーンを撮ってたってね。
松潤が番宣に回ってる間も、最終話の編集でバタバタしてたんでしょう。

あれ。
松潤のお目めの話からちょいと逸れましたがねw
あの美しさは努力の賜物かも…女性の美容みたいな言い方だー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49514387

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏虹』最終回。の前に:

« 沖縄みやげ | トップページ | 海と空をつなぐ虹☆第10話 »