2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 贅沢ランチ | トップページ | 『夏虹』最終回。の前に »

沖縄みやげ

一日しあわせな時間を過ごして、そろそろ帰ろうかという夕方。

ケータイにメールが届きました。

「17時9分着の新幹線で帰ります」 と息子から。 

今行けばちょうど会えるかな?と思い、返信して私も地下鉄に乗りました。

ところがその直後に、電池が切れて、音信不通に・・・。

駅の改札に着いたのは17時10分。2つある改札前はどちらもすごい人です。

探し出せるかな? うまく見つけてよ・・・と思いながら、北口に狙いを定め、振り返ったその瞬間。Rimg2626

目の前に息子が立っていました。

写真は息子の沖縄みやげの泡盛グラス。

中身は下宿で飲めるのか?

« 贅沢ランチ | トップページ | 『夏虹』最終回。の前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49498978

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄みやげ:

« 贅沢ランチ | トップページ | 『夏虹』最終回。の前に »