2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.61サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ | トップページ | 沖縄みやげ »

贅沢ランチ

今日もFとお肌のお手入れに。自分の肌状態がよくなっていくのを実感するのはもちろんのこと、目の前で人がきれいになっていくのを見ることができるというのも、うれしいことなんだなぁと思います。

そして今回もその後、もうひとつのお楽しみのランチに。

今日行ったのは、ノピオ。

外観だけ見ると食べ物屋には見えなくて、通り過ぎてしまいそう。

でもランチはとってもよかった!

パスタ・キッシュ・おすすめSakanaランチの3種類のうち、私たちが頼んだのは、 1200円のSakanaランチ。本日のお魚は平目です。

Rimg2622何がすごいって、メインにちょこっと付け合せとかじゃなく、前菜がプレートいっぱいに出てきます。うれしい誤算。

これがみんなおいしいの!サラダにかけたドレッシング、かぼちゃのポタージュ、にんじんのサラダの野菜のしっかりとした甘さ、ブロッコリーとかなんかが入ったオムレツ、きのこたち、焼きトマトの玉ねぎソース、まん中のパテみたいなのを載せたフランスパン。全部おいしい♪

次にメインの平目さん。(食べるのに夢中で、写真なしsweat02

お魚の下に野菜が敷いてあって、魚と野菜とソースを一緒に食べるととてもおいしい♪

その後のデザートがコレ。

Rimg2624_2 デザートだけで3種類!またまたうれしい誤算。

イチジクのシロップ漬け・ベリーのアイス・マドレーヌ?

マドレーヌはほんのりあたたかで、プレーンだけどいいお味。

とにかくひとつひとつ丁寧に作られていて、これに飲みもの(ワインも選べる)とフランスパンがついて1200円はかなりお徳というか、いいのでしょうか?という内容でした。

今回、この近くに用事があって行けたけど、めったに行かない地域ゆえ、たぶん次回はないかと思われますが、とにかくよかったので書いてみました。

******************

ノピオ

名古屋市名東区亀の井2-216 
(052)701-3925
地下鉄東山線一社駅②番出口を出て徒歩8分くらいかなぁ・・・

« No.61サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ | トップページ | 沖縄みやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49498604

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ランチ:

« No.61サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ | トップページ | 沖縄みやげ »