2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 睡蓮 | トップページ | Mステ☆嵐Løve Rainbow »

ひみつのクールビューティさん

今日はマネキンファイブがないので、ちょっぴり安心して見てる自分がいて(笑。

VIP ROOMのゲスト、吉瀬美智子さんは、リーダーと「魔王」で、松潤とは「花男」で共演してたんですね~。知らなかった。

しかし、リーダー曰く「チューばっかしてますねkissmark

確かに(笑)。映像は、最近の「ブラッディ・マンデー」も含めてすべてキスシーンでのご紹介でしたが、主役としてるわけでもないのに、写り具合がハンパない。

そして。今日はリーダー、積極的ですeyesign01

ストレス発散法は釣りだという吉瀬さんに、自分から話題をふったり、聞かれてもないのに話しかけたり・・・。

のみあさんから「オマエに聞いてないんだよっannoy」て止められるリーダーなんて、見たことありませんケド?

でも、今日の嵐ちゃんでいちばん目を奪われたのは、やっぱり潤くん。(ゴメン、りーだ)

衣装も吉瀬さんと申し合わせたかのような、上下黒の2人。

並ぶと絵になるなぁ・・・なんて思ってたら、吉瀬さんの頭に残った紙吹雪をさり気なく取ってあげたりもして。

「こういうところが紳士なんです」って言われてたけど、たぶん、フツーに気づいて、手が動いちゃうんでしょうね。

結構、彼の所作が好きだったりします。手の動きとか、きれいだなぁと。

潤くんと言えばもうひとつ、ダウトアクションで耳元に息を吹きかけられるところ、黒い板のようなもので耳元を隠すんだけど、その黒い板を持っている手がセクシーでした。

あと、その板をどけた時の耳を出した顔立ちとか、ね。

うーん・・・。でもこれ、男というより、女の人を見る目線だな。

「ダウトアクション」は、嵐チームパーフェクト!

耳元うっふんheart01吐息に耐えたリーダーのポーカーフェイス。(全然わからんかった!)

悪臭地獄を無表情で乗り切った、鉄壁の男、櫻井翔。(でも笑えるのはなぜ?)

は、もとより

3つもフェイクをかまして煙に巻いた松本潤。

庄司さんの一瞬の所作を見逃さなかった、ニノの鋭い観察力。

末’s2人の活躍もすばらしかった、今回の完全勝利crownでした!

でも、今日のクールビューティは松本潤てことで。

  

                    *

        

アレ?今日、一回も登場してない嵐さんが・・・。

« 睡蓮 | トップページ | Mステ☆嵐Løve Rainbow »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リーダーの釣りpiscesトーク
昨日のMステでも別バージョンで展開してましたね!
ニノミアカズナリはオシャベリカズナリ封印で
見事お気に入り嵐ちゃんになってたし!
(その理由はおいといてw)
私としてはできればオシャベリカズナり全開で
彼をお気に入りに選んでくれる
見る目のある方の登場を待ってまーす♪

松本さんに関しては・・・
どうしたんでしょうか、目が離せませんでした・・・。
おかげで他のことをあまり覚えていません。トホ。

釣りが絡めば大野智は積極的に話せるんですっ。
ってことで、そういうトラップを散りばめておけばw
で、ももさま☆
相変わらず松潤を観る目線が…鋭いというか厳しいというかw
動きのひとつひとつがエレガントなのかしらん、彼。
ワタシとしては番組通じて、ニノミヤカズナリ(復活望む)が光ってたかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49406988

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのクールビューティさん:

« 睡蓮 | トップページ | Mステ☆嵐Løve Rainbow »