2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ファミリーアートヒーリング・ワークショップ | トップページ | きたなくなシュラン »

VS大宮

VS→きたなシュラン→嵐ちゃんと、松本潤フルコース的な夜でしたがーnight

めずらしく、『VS嵐』から行っちゃいます!

筋肉モリモリな『海猿』チームに、せめて格好だけでも対抗しようと(?)黒の衣装で登場した嵐チーム。

中にひとり、shineキラキラshine スケスケな男が・・・

すかさず黒い集団がその男を取り囲み、なにをするかと思ったら・・・

     松本 「なんで 乳首 触んだよッannoy  ハイハイハイpaper 

それにしても、いつもあなたのお衣装は、ホントにゲームやるんですか?動くんですか?って感じですけど、今日はまた・・・むしろこのまま歌いかねないカッコですね。

VS嵐の衣装としては、二宮さんに注目downwardlefteyeなのですがー、今日も期待に違わず半パンから覗くゴールドのスパッツ的なのが*&%$◆!(なんと言っていいものか・・・

そして・・・大宮コンビ炸裂impact クリフクライムの壁の前で、もきゅもきゅしている2人。

なにしてんの?と思いきや

     二宮 「やりたくないんです!」

え?どゆこと??と、みんなが見守る中、大野さんが逃げるニノをつかまえたまま説明。

大野 「1番に行きたがるから。1番行くと、先にこっち(壁の左側)ちょろっと行っておしまいだから、2番が大変なんだよ。」

要するにラクな方を賭けて、闘ってたわけだ。(闘うとこ、違うしsweat01

本番で、あーいう本気のもきゅもきゅができる大宮って・・・いいわ~heart02

しかしゲームには負けてたがー。(本末転倒?)

そして、ローリングコインタワーのツケは、ジャイアントクラッシュで?な松本潤。

なぜかフロアに一人ぼっち。

     松本 「あれ?そういう流れ?」

どのブロックを下げるかは松本さんに任される・・・。

ここらへん、まったく打ち合わせなく、流れで決まってくんでしょうか?

コインタワーを倒してしまった松本さんに挽回のチャンスを与えたようにも、バツゲームのようにも見えるこの仕打ち(ハハッ)、でも彼が仕切ると、トークもブロックチョイスもまったく本気でアソビがないよね。

ここらへんが、櫻井さんとは違うとこだよなぁ・・・。

そういう目で見る櫻井さんは、仕切るトコは仕切り、チャチャ入れるところは入れ、自分も相手も上げたりup下げたりdown自在だなぁと思います。

で、相葉さんに関しては、・・・どーして最近、コメントに欠けてしまうのだろうか?

« ファミリーアートヒーリング・ワークショップ | トップページ | きたなくなシュラン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なんであんな乳首好きですかね、嵐。
しかもにのみあさんがゆーと
本気にしか聞こえない(笑)
なんて。

「(なんだかんだ理由つけて)乳首触りたいからだよっ」みたいなw
なんだか、二宮氏がいつにも増してキレッキレでした。
あと、松潤@ジャイアントクラッシュがスター☆すぎた。
ローリングコインタワーでクラッシュさせておいてよかったね、とか、
間違ったことを言っちゃいそうなくらいよかったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49475143

この記事へのトラックバック一覧です: VS大宮:

« ファミリーアートヒーリング・ワークショップ | トップページ | きたなくなシュラン »