2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつの先輩後輩さん | トップページ | 贅沢ランチ »

No.61サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ

Rimg2614選んだ日から一週間が過ぎ。

お花と一緒にただ眺めていたNo.61をようやく使い始めました。

シェイクすると、一見ただのピンクのように見えますが、よーく見ればやっぱりコーラル。

淡くて、とてもやさしい色です。

私は時々コーラルがとても嫌になることがあります。Rimg2621

オーラソーマのボトルではオレンジの好き嫌いが激しく分かれると思うんだけど、私にはむしろコーラルにその分岐点があるみたい。

最初に見た時のNo.87(コーラル・ダブル)がまず大嫌いだったし、使った中で唯一辛かったのもこのボトルです。だけど、ずっと嫌なままかといえばそうでもなくて、なんにも感じなかったり、むしろ綺麗だと思うことも多いのです。

72の天使のコースで、自分に縁のある3人の天使のボトルのうち、2本にコーラルがかかわっていて、ハートボトルがNo.87であることを知った時、なんで?という想いと、どこかで“やっぱり”と思う気持ちがありました。

コーラルの色彩言語のひとつにある、「自分自身を愛する知恵」。

今回コーラルそのものではなく、視覚的にはパッと見、ピンクとイエローに見える色で選んでいるのも、ワケがある気がして・・・。

とにかく、今、この色が嫌じゃないということが、自分的にはうれしくて。

愉しんで、使っていこうと思っています。

« ひみつの先輩後輩さん | トップページ | 贅沢ランチ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49496507

この記事へのトラックバック一覧です: No.61サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ:

« ひみつの先輩後輩さん | トップページ | 贅沢ランチ »