2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« テンションの上がる景品 | トップページ | Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker »

帰ってきました!

台風の北上とともに、5ヶ月ぶりに息子が帰って来ました!

7月に入った頃から、実家や義姉や職場の人から「いつ帰って来るんだ?」と何度も聞かれ、まったくもってメンドくさい毎日を送っていたのですが、今週はじめに「帰る」メールが届いてからは、「何日だ?」「何時だ?」とさらにメンドくさいことに・・・。

自分で聞けよ!と思うものの、しつこく聞いて嫌われたくない人から、メールができない人、果ては携帯すら持ってない人たちなので、仕方なく、中継するハメにsweat02

そんなドタバタをよそに、本人は、青春18切符で途中下車の旅を楽しんで来た様子。

「帰って来たよ~♪」メールを一斉送信したら、今度は「いつ遊びに来るんだ?」の嵐がcoldsweats01

「・・・いいなぁ、アイツ。こんなに待ち望まれて。」と、夫がポツリ。

うん。ホントに。ありがたいことです。

でも、私も、話したいこと、いっぱいある~ッ♪

« テンションの上がる景品 | トップページ | Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青春18切符ってなんかいいよね。
私は最近夏が好きになってきました。
HITUJIさんはこの夏、どこかへ行きますか?
暑い日が続きますが、楽しい夏をお過ごしください~sun

18切符で旅行(゚▽゚*)
夏の旅行は気持ちがウキウキしますねhappy02どんな体験ができたのでしょうか。
きっと素敵なお話、いっぱいできますねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49146195

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« テンションの上がる景品 | トップページ | Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker »