2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 怒りのエネルギー | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第2弾☆ラッピングトレーラーふたたび »

全日程終了

27日の盆踊りが終わり(嵐下敷き、ダントツ人気!)28・29日と、首を長くして待ち構えていたじいちゃん&ばあちゃん家に息子を連れて行き、これでようやく8月の全日程が終了いたしました。

いやはや、ハードであった・・・sweat02

息子の2週間の滞在中、彼自身、地元の友だちと会うのに忙しくて家を空けることが多かったんだけど、その合間を縫って、お墓参りに行ったり、おばちゃんや、じいちゃん&ばあちゃんにも引っ張りだこにされながらそれぞれのお務めを果たしていました。

息子がいると実家に行くのもヒジョーに楽です。

なんてったって、お酒が入るとさらに理屈っぽくなる父の長くて面倒くさい話も引き受けてくれるし、なんでも気持ちよく、たくさん食べてくれると母もご機嫌だし。

娘より待ち望まれているのも、分かる気がする。(←ここは残念がるところ?)

しかし、本当に驚いたのは、夫が9月に有休を取ったことです!

働き始めて27年。彼が自分から有休を取るなんて、いまだかつてなかったこと。

それもこれも、息子と過ごしたいからという、今までの彼を知る人ならまったくもって信じられない理由で5日も連休を取るなんて、、、、!!(゚ロ゚屮)屮!!!

というわけで、9月、息子はまたまた戻ってくるハメになったのですが、ここから先は、その気持ちに免じて、私が夫のためにお膳立てしましょうかね。

« 怒りのエネルギー | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第2弾☆ラッピングトレーラーふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49294780

この記事へのトラックバック一覧です: 全日程終了:

« 怒りのエネルギー | トップページ | マネキンファイブ特別編☆第2弾☆ラッピングトレーラーふたたび »