2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« スマスマ×マッキー | トップページ | 参加 »

僕の見ている風景(ようやく!)

巷ではとうの昔に発売されてる嵐のNewアルバム『僕の見ている風景』が、ようやくやって来ました~happy02heart04

・・・実は、予約しそびれたんだよねsweat02 『5×10』の時もそうなんだけど。

「今どき、嵐が予約しないで買えるわけないじゃん!」と、ファンでもない息子に呆れられていたにもかかわらず、同じ轍をまたまた踏んでいるというボンヤリさん・・・。

ところが!そんな時、Sさんから「予約できた?」とメールが届いたの。

『5×10』であれほど反省していた私を知ってるSさん、まさか今回も外しているとはまったく思わず、軽い気持ちで尋ねてくれたんだよね。

そこでダメだと聞いて、すぐに自分が予約したCDショップに連絡してひとつGetしてくれたのです~。

『5×10』の時も、初回限定版にしかないDisc3ではお世話になったのダ。

私みたいなボンヤリさんには、嵐さん関係のお友だちは、ホントにありがたい限りです。

で、今日、ようやくいただいたCD。なんと、そのCDショップの閉店セールで、15%割引になっていました。

なんだか、もう・・・どうなっているのか?

夫と義母がいる中、大音量で聴けるかギモンですが、ありがたく聴こうと思います。

« スマスマ×マッキー | トップページ | 参加 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分でもおバカと思うんだけど
CD発売とか見かけると
わーいheart01って
もうそれだけでうれしくなって
人にメールしたり、話したりして満足して。
そして予約を忘れちゃうsweat02
次にハッと気づいた時には
もう予約できない状況になってる(笑)
発売日一週間とか経ってても
前はフツーに初回限定版が買えたから。
危機感がまったくなかったんですよね。
次の『Love Rainbow』は予約しました!
(初めてshine
少しずつは学んでいるってことでーpaper

…え。
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ももさま?
15%割引はよかったけれど、
ももさまに限ってフラゲはぜったいな感じだと思ってたのに。
でも、手元に無事の届いてよかったですw
大音量で聴くとマジで気分いいです☆
よくできてるアルバムだと思いました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49113402

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の見ている風景(ようやく!):

« スマスマ×マッキー | トップページ | 参加 »