2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 全日程終了 | トップページ | ポルコ西へ »

マネキンファイブ特別編☆第2弾☆ラッピングトレーラーふたたび

たぶんこれは、松本潤の27歳の誕生日を祝って、特別に企画されたに違いない!

あるいは、松本潤がこの夏、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」でがんばっているご褒美ではなかろうか?

Rimg2567_3 てゆーか、そーゆーことにしといて ~ sweat01 

8月27日から一週間、またまた松本潤くんのラッピングトレーラーが走るのです・・・busdashdashdash わはは。

8月26日放送の「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブ☆夏休みスペシャル。

1ヶ月前に、赤坂サカス(早口言葉みたいcoldsweats01)へ投票に行ったらこさんがコーディネイト写真を送ってくださって(Special Thanks☆らこさまheart01)、すご~く楽しみにしていました♪

約4万人が投票した勝負デート服の結果は、

1位:櫻井翔 2位:大野智 3位:二宮和也 4位:相葉雅紀 5位:松本潤

どーでもいーけど、このPC、5人の名まえを一度も変換せずに一発で出してくれたよ。

「2回連チャンで負けたら、相当オシャレじゃないヤツみたい」と言ってた、松本くん!

この勝負、自分らしさを出しきったかどうかがポイントなのでは??

例えば1位の櫻井翔。

彼のテーマは、「櫻井の櫻井によるマネキンのためのコーディネイト」。

要するに頭脳で勝負したわけネ。しかも、自分以外のどのコーディネイトにもなぜか自分をニオわせる(?)高度な絡み方。ここら辺、まさしく彼にしかできない部分ではなかろうか(笑)

そして2位の大野智。彼は「僕に似合うオススメコーディネイト100%プロにおまかせ」。

あえて自分の頭で考えない!この潔さ(?)。しかも、年齢不相応なコーディネイトでも、彼が着るとおかしくないのは、なにげにファッションセンスありってこと?

3位の二宮和也。この方は好きなものが決まってますよね。毎回そこがブレないというか。

ちなみにニノの選んだ半パンは、今回の全コーディネイト中私がいちばん好きなアイテム。(注:でも全体で見たらやっぱり3位)

そしてここから2人は、「自分らしさ」がちょっとブレる・・・。

4位の相葉雅紀。

前回同様ショップ店員にオススメを聞くのだが、第一声が「さわやかなオススメ、なんかありますかね?」

イヤイヤ違うだろう!キミまでさわやか路線を歩んでどーする!

と思っていたら、途中、真っ当な店員さんが自分を見失っていた相葉くんにカウンターをかましてくれる!そっから「なんか、パンチ効いてんな、みたいなのありますかね?」に変わり、レインボーレギンスを入れてきたよね。

しかし5位の松本潤。彼の言動がものすごく気になる・・・。

「初心に戻りました」

「シンプルvs自分らしさ」

あなたにとっての“自分らしさ”って、なんですか?

それは“シンプル”とvsしちゃうものなのですか?

あなたが最後に選んだコーディネイトは、結局なにをいちばん優先したのですか?

ひとまずそっちが聞きたいっ!ファッションはその次!

27歳のお誕生日おめでとうございますbirthday 

この一年が、あなたらしさをより自由に、気持ちよく、発揮できる年となりますように・・・。

以上!

« 全日程終了 | トップページ | ポルコ西へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もはやファッション全然関係ないじゃんな世界に(笑)
キモチの強さがすべて!
そのとおり!
でも愛はこもってますよんcatface
ビシバシとpunch

誕生日には手厳しい…いや、愛のこもったメッセージをw
意外にも松潤自身が「自分らしさ」を知らないのかも!?
「自分のスキなもの」は知ってるけど、
どれが自分に似会うかとかそういう関連のこと。
まー、マネキンに着せてのコーデだから、
考え方としては櫻井氏のそれが正解なのだろうけど…相葉くんも迷走したしなぁ。

今回の勝利者のポイントとしては、
目標・目的・テーマをいかに明確にもち、
かつ実行に移したか、かもね。
そのキモチの強さが、
櫻井>大野>二宮>相葉>松本という順位に反映したように思えてならないw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49292976

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンファイブ特別編☆第2弾☆ラッピングトレーラーふたたび:

« 全日程終了 | トップページ | ポルコ西へ »