2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐のしやがれシアター | トップページ | 夏の恋は虹色に向かいたくて☆第5話 »

気持ちにフィットするボトル

お友だちのブログで、オーラソーマ辞書なるものが紹介されていて、早速行ってみました。

あれ?ここ、よくお世話になる和尚アートユニティさんのオ-ラソーマ総合情報サイトだ。

「気持ちにフィットする言葉でボトルを選んでみましょう」と書いてあります。

いちばん上のあ行から、目についた文章をクリックしてみると・・・

               こんなボトルが現れました

これ、こないだ選んだ4本セレクトの1本目のボトルだよ・・・sweat02Rimg2517

ちなみに選んだ言葉は、「曖昧状態から抜け出す」。

自分で選んだ時には、こんなこと微塵も思っていませんでした。

こんな作業をコツコツ積み重ねてカタチにするだけじゃなく、誰もが利用できるようフリーでシェアしてくれるなんて、スゴイshine

少し理解しにくい言葉もあるけど、もっと身近な言葉でこのサイトがますます充実発展していくといいなぁと思いました。

教えてくれたChiyoちゃん、シェアしてくれたみなさん、ありがとうございます。

« 嵐のしやがれシアター | トップページ | 夏の恋は虹色に向かいたくて☆第5話 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

まぁ。ちゃんheart02
でしょでしょ、気持ちにフィットする言葉から選ぶってのがなんかうれしかったのだ。
まぁ。ちゃんが選んだ2つは
違う言葉だったんだよね。
どちらもB81に繋がるなんてスゴイね。
今日はコンサル受けてるのかなぁ。
さてさて、どんなまぁ。ちゃんが現れるんだろ。

コレすごいね!
目に付いた言葉を2つ選んでみたんだけど、
どちらもひとつのボトル(B081)が現れたよ。

きっと今のあたしに必要なボトルなんだろうね。
明後日は久しぶりに先生のコンサル受けてくるよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49162557

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちにフィットするボトル:

« 嵐のしやがれシアター | トップページ | 夏の恋は虹色に向かいたくて☆第5話 »