2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker | トップページ | 嵐のしやがれシアター »

してあげたいと思わせやがれ

おすぎさんとピーコさんて、大人だ・・・。ちゃんと生きて、ちゃんと年を重ねてきた大人。

いまの日本、とりあえず年だけ取ってしまった大人はいっぱいいるけど、重ねた年なりに自分ができることをして、自分以外の人にも人としてちゃんと気配りができる、そういう大人は、あんまりいないと思うんだ。

おすぎさんとピーコさんを見てたら、久々に、こういう大人になりたいなって思いました。

そんな大人のふたりから見た嵐さんは、この人に何かしてあげたいと思わせる人たちなんでしょうね。

おすピーさん行きつけのレストランからセレクトしてもってきてくれた料理をおいしそうに食べる嵐を見て、「今度連れてってあげるheart01」って言われてるあたり・・・。

その気持ち、ものすごーくわかる気がする。

あんなスゴイお店じゃなくても、そんなことが言える大人になりてえ!(60代には)

ところで、ファッションコーディネイトをしてくださったピーコさん。

嵐のメンバーそれぞれに似合うと思うものを1品ずつセレクトしていたのですが、ニノだけ全身コーディネイトしかもパンツはジャストサイズのオーダーメイド。

番組とはいえ、ソコまでやる?・・・これは、かなりマジだな、と(笑)。

でもねー、その気持ちもわかる気がする。

5人の中で、ニノがいちばん言うこときかない気がするもん。

甘えるのも上手そうだし、好きだというのをいいことに、終始年上の相手を翻弄しそう。

わがままに翻弄されたいって思わせる何かがあるんだろうなぁ。

そういう一筋縄ではいかない手ごたえという点では、5人の中でニノだけだろうと。

あのブルーのパンツ、ものすごくきれいでした。

イタリア製オーダーメイドのアンクルブーツもステキ。

あのコーナー終わってからも、ニノだけ全身そのまま着てたよね・・・。

あれはもう、いただきってこと? かな?

« Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker | トップページ | 嵐のしやがれシアター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいモノを教えようとしていること。
なるほど~。
モノをあげるのはカンタンだけど
いいモノを見抜く力はあげられないもんなぁ。
教えてもらっても
結局は自分で力をつけていくしかないわけで。
マツコデラックスさんのお土産に通じるものが
ある気がする・・・。

おすピーさんがオトナだなと思ったとこがあるとすれば、
この人たちは嵐さんにいいモノを教えようとしてること。
確かにしやがれ的にはなんの収穫もない回だったのだけど、
何かを言って教えるというより、
「これを着てみなさい」とか「これを観てみなさい」とか、
実際に触れさせることで
感じさせて覚えさせるような極意だったのかなと思いました。

そうそう、二宮氏の衣装。
ずーっとアレだったのは気づきましたよ。
オーダーメイドであれば、全部一揃い→二宮行きでしょー。
ほかに合う人、いないと思うし。
本当に年上キラーなんだなー二宮和也。
あの二宮氏を転がせるだけのオンナになりたいものですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49162188

この記事へのトラックバック一覧です: してあげたいと思わせやがれ:

« Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker | トップページ | 嵐のしやがれシアター »