2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 参加 | トップページ | 帰ってきました! »

テンションの上がる景品

毎年恒例盆踊りの準備が始まりました(注:仕事です)。

ゲームコーナーを担当するのですが、ゾクゾクと集まってくる景品の中に、ひときわテンションの上がるものがっ!

100813_09160100012 毎年恒例アイドル下敷き、今年は嵐とAKB48。

AKBはどーでもいーが、この下敷き、かなりヤル気でるよ~impact

えへへ。5束あるうちのひとつをコッソリ隠し撮り~camera 役得♪役得♪

←誰だか、もちろんわかるよね?

昨年までは、Hey!Say!JUMPだったりNewsだったり、関ジャニ∞だったり、KAT-TUNだったり

「これ、誰~?」とか聞かれても部分的にしか答えられなかったけど、今年はバッチリ任せてちょうだい!全部完璧答えてあげよう!

中身は黒いビニールに包まれてるから、どれが誰だか全然わかんないけどねー。

« 参加 | トップページ | 帰ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ読んで、心配になってきました・・・。
聞かれなくてもしゃべってそう。
聞かれたらさらにしゃべってしまいそう。
どうしようsweat01
このゲーム、小学生限定なので
小学生をおもちのお母様方に声をかけさせて
いただいています。
どうやらお子様方に景品の選択権はなく
強制的に嵐下敷きを選ぶよう
言いくるめられているようですw
私もひとつお願いしました~♪

ワタクシもテンション上がりましたっ。
そのクジ引きたい!
引いて出てきた人の担当になる!
…っていうのは置いといてw

いやー、逆に今の嵐さんなら「これ、誰~」とは聞かれない気がする。
みんなフルネームと特徴のひとつやふたつも言いそうw
大野くんはあんまりしゃべらない人とか。
櫻井くんはダブルパーカーの人とか。
でも、聞かれたい、よねーw
逆に各メンバーの説明してあげたいくらい。
お写真の紫の君の制限時間はやや多めで(ももさまに限り)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49135061

この記事へのトラックバック一覧です: テンションの上がる景品:

« 参加 | トップページ | 帰ってきました! »