2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 帰ってきました! | トップページ | してあげたいと思わせやがれ »

Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker

ヒジョーにタイミング悪く、ちょうど嵐が登場したその瞬間に息子が帰って来てしまい、歌もトークも嵐と息子がグチャグチャ状態で頭に録画されてしまったみたい。

それだけどっちも嬉しかったんだけど、嵐のトーク部分が完璧、飛んでしまってるわー。

でも、ライブ部分はかろうじて、ビデオが録画してくれていました。

いや~コレ。2曲とおしで、山のふたりにホレ直してしまいました・・・。

まず1曲目の「Movin'on」。

リーダーから始まり、5人のサビがあって、次の長いAメロを山のふたりが歌っていく。

その後ろで踊ってる風の3人。

次の「Troublemaker」でも、最初はこのふたりから入るんだけど、歌い終わって次のフレーズを歌う風の3人を見ている表情がなんともうれしそうなんだよね!

じいちゃんか母ちゃんかアニキかなんかみたいに見える(笑)。

その視線の先にいる、これまたメチャメチャ楽しそうな風の3人がhappy02・・・!

風がこんなに自由にのびのびしてるのは、山のふたりがこうしてニコニコ見守ってくれているからのようにも思えてしまった。なんでこんなことを思ったかな?

最初に相葉ちゃんが声をかけて(るように見える)、みんなで輪になって「いくぜ!おーッ!」みたいに手を重ねているとこからして、もうワクワクだしheart04

クールな「Movin'on」から一転「Troublemaker」はまさに「と~べ~!」

嵐の夏が来たよ、熱い夏が!と思っちゃった。煽る潤くん。とぶ翔くん。

ピョンピョン跳ねてるこの人のアヒル口がかなりかわいい。

そして最後にやらかしてくれたのは、やっぱり二宮氏。

左から相葉・櫻井・松本・二宮と一列に並んで肩を組んで踊るシーン。

本当なら松本・二宮の間には、リーダー大野が入るはず・・・なのに。

がっちり組んで、リーダーを入れてくれないお茶目な二宮。

「入れてくれよ㋔・・・」みたいなリーダーの顔も半分笑ってる。

どっちも確信犯だよね、コレ。

こーゆーとこ、大好きheart01

そして

Just Now We Go!!からの潤くんのセンターフォーメーションがまた、カッコよくてheart02

最後にとらえてくれた潤くんの表情なんて、Mステカメラさん、ほんとにどうもありがとうって感じ。

グチャグチャにしあわせです☆

« 帰ってきました! | トップページ | してあげたいと思わせやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

>いつもの彼らにスイッチが入るとこんなにもカッコよくなるんだわー
あはははははははははははははははhappy02
らこさま☆まさに~。
しかし何度落ちれば気がすむのかって話ですよ。またまたヤラれてしまいました。

「Movin' on」かなりまとめたバージョンで
歌ってましたね。
同じくフルで聴きたかった!!
でもでもやっぱり2010テーマソングは外せませんねbleah
嗚呼・・・はーとびーとコンビheart01

ステキなことはまとめて来る☆

いやー「Movin' on」だけ1曲フルレングスで観たかった!
とにかく松潤がー。
でも冒頭の大野智もー。
いつもの彼らにスイッチが入るとこんなにもカッコよくなるんだわー
と再度落ちました。

でもね、トラメ祭り☆
山っ子がもぉ~なんなのあの愛らしさは!
お兄ちゃんのお目めで風っ子を見守っていて!
そしてがっちり握手ですよ(またの名をハートビートコンビ)。
トラメは今年の自分のテーマソングなので、
もう身もだえしながらワンセグ録画を何度も再生しましたw

嵐さんて、いいなーを再確認。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49154102

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆嵐Movin'on & Troublemaker:

« 帰ってきました! | トップページ | してあげたいと思わせやがれ »