2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.83終了 | トップページ | 怒りのエネルギー »

Mラバ☆真夏の嵐スペシャル

連日6時起き、22時帰宅の眠い目をこすりつつ、録画ができない一発勝負ゆえ、これだけはリアルタイムで観た「Music Lovers☆真夏の嵐スペシャル」(8月22日放送)。

今回の注目は、なんといっても男限定ライブでしょうsign03(キッパリ)

 松本「準備はいいかー!? 準備はいいかーっ!! 盛~り上がって 行こうぜーpunch

 会場「うおーっpunch

・・・の声が、野太い。潤くん含め(笑)。しかし、どんな盛り上がりになるんだ?

『揺らせ、今を』から『a Day in our Life』(←この歌、初めて聴きました)

 途中の、大野&松本フレーズ、骨太すぎるだろーcoldsweats01  いっつもこんななの?

 リーダーが妙に男らしくみえるのも、新鮮だし。

そして、『ファイトソング』

 櫻井「男性諸君、お手を拝借!」 

こういう言葉がさらりと出るところが彼らしいが、どこの昭和の人ですかー!?

しかし女性オンリーだろうと男限定だろうと、この歌は、絶対最初の数フレーズが歌われないのね・・・。

まともに歌詞を聴いたことがありません。でもそれがよいのだけれど♪

そして間に挟まれるトーク。

Q:嵐の中で悩みを聞いて欲しいのは?

ここで興味深かったのは、ファンではなく嵐メンバー内の限定お2人。

大野リーダーを指名した二宮・相葉。

 二宮「(リーダーには)答えを求めてないから。答えを求めるなら潤くんか翔くん。」

 相葉「でも、聞いてるかどうかもわかんないけどね~。」

相葉くん、ステキすぎますshine 

女性にだまされそうな人ダントツ1位・5票獲得(自分コミ)ってのも、ありましたが(笑)。

しかしこの後、櫻井氏からは「相葉・大野の分かち合い方がスゴイ!」と言われ、ふたりでゴハンを食べに行った話を聞かされた二宮氏は、半キレ状態に・・・。

リーダーを100万回ゴハンに誘っているという二宮氏。願い、いまだ果たせず。

 大野「前に、相葉ちゃんと銀座に行って、お金払わず帰って来ちゃったからさ・・・。

     銀座のリベンジしてから・・・って思って。」

ところが、ふたりでゴハンに行ったのは別の場所だしー。

ニノの「ふたりでゴハンheart01」が叶った日には、嵐の番組で特番組んでほしいかも。

« No.83終了 | トップページ | 怒りのエネルギー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Oh,No!
「a Day in Our Life」
まったく記憶にございませんでしたわ☆
今朝通勤途中で聴いてみたものの・・・
うーん、Mラバで聴いたの
この曲だったかしらん???というくらい・・・
わははcoldsweats01
そして松本サンに関しては
北関東のヤンキーの次にうれしかったエピソードです!

かの有名な「ファイトソング」は初めて聴きましたよー。
ですが、ももさま☆
「a Day in Our Life」は去年のベスト盤の1枚めにー
…ってそういう話でOK?
ライヴで聴くのは初めてってことだったら失礼w
とにかく男祭りはサイコーでした!
松潤が男性からも支持されてるのが、なんだかうれしかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49258173

この記事へのトラックバック一覧です: Mラバ☆真夏の嵐スペシャル:

« No.83終了 | トップページ | 怒りのエネルギー »