2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 失意のWiiパーティ  | トップページ | 72 Angels of the Kabbrah »

夏の恋は虹色のキス☆第6話

最終盤のシーンを何度も見返してしまいます・・・。

いなくなってほしいと言いつつ、いなくなったら嫌だという詩織さんに、大雅がたまらずキスしてしまう。

このシ-ン、台本には、たぶんほんの短い説明しか書いてないんじゃないかと思う。

こまかい点をどうするかは、大雅である松本潤くんに任されていたのではないかと思う。

だってねー、そこらへんは四の五の言っても最終的には2人の呼吸というか、フィーリングだろう(笑

とにかくセリフのないあの瞬間に、息をとめてしまう。

詩織さんを見つめるあの目に、詩織さんの肩を引き寄せるあの手に、

言葉以上の気持ちが伝わってくる。

現場にいたら卒倒しそう・・・。画面越しでも、こんなにドキドキしちゃうのに。

好きな人とキスするなんて、誰にとっても、絶対ステキな瞬間に決まってる。

だけど、そういう個人的な体験を超えて、あんな雰囲気をつくれるなんて。

はぁ・・・・。書いてるだけでドキドキしちゃうよ・・・。

« 失意のWiiパーティ  | トップページ | 72 Angels of the Kabbrah »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/49314127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の恋は虹色のキス☆第6話:

« 失意のWiiパーティ  | トップページ | 72 Angels of the Kabbrah »