2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 夏の恋は虹色に輝く☆第1話 | トップページ | 贈り物の喜び »

夏、到来。

夏、到来。FCから夏の会報が届きました。

表紙5人の写真の次に、「夏虹」松本→相葉畑→大野マジカルアラシ→櫻井弾丸ツアー→二宮「大奥」とそれぞれの近況ページがあって。

その後につづく、フリートークのぐあいがなんとも楽しい♪

で、そんな中から待望のニューアルバム、そしてツアー決定のお話をちょこっと。

                        

                                 *

櫻井 「去年はアルバムもツアーも、シングル満載の・・・なんていうのかな?
     俺らもお客さんも“それぞれの中の嵐”を思い出すツアーだったかも
     しれないけど、今回はオリジナルアルバムのツアーだから。
      スタートラインがみんな一緒のツアーになるのかなぁと思う。」

松本 「・・・まったく同じこと、思ってた」

二宮 「あれっ・・・リーダー、どうしました?」

大野 「(驚いた表情で、櫻井を見つめ)・・・俺の気持ち、なんでわかったの?」

二宮 「あの・・・別に大野さんの気持ちを伝えたわけじゃないんで・・・」

 (全員:爆笑)                  

                         *

ここからは私の勝手な想像。

こういう打ち合わせ的な5人の話で、言い出しっぺになるのはたぶん翔くんなんだと思う。

そして、驚いた表情で櫻井氏を見つめたのは、なにもリーダーだけじゃなく。

松本さんも、大きな目を見開いて、こうつぶやいたに違いない。

こんな時、言葉にするのが苦手な人の気持ちもすくいとって、話し合いの土俵に乗せてくれるのはニノで、

相葉くんは、みんなの意見をニコニコしながら聞いてるんじゃないかな。

だけど、そんな5人の気持ちは同じで、それを言葉として上手に表現してくれるのが翔くんなんだと思う。

8月に発売されるアルバムの楽曲リストも明らかになってきたみたいだし。

夏、到来。嵐の夏が楽しみです。

« 夏の恋は虹色に輝く☆第1話 | トップページ | 贈り物の喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

これ読んだ時、すごく情景が浮かんできて
ああ、いいな~って思ったんだ・・・。
というわけで、書いてみました♪

これは貴重な話!
FC会員でない人にとっては有益情報です。
みんなの、それぞれの役割が見える会話がいい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48946570

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、到来。:

« 夏の恋は虹色に輝く☆第1話 | トップページ | 贈り物の喜び »