2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐 ∞ Perfume | トップページ | しやがれはナイショで出やがれ »

遊びに行ったよ岐阜

冷房の夏に慣れすぎて忘れてた・・・。

お腹背中を問わず滴り落ちる汗。Tシャツもパ○ツもぐしょぐしょ。化粧なんてどこへやら。

だけど、夏はやっぱベチョベチョだ~!Rimg2503_3

今日は友だち3人で、岐阜県を遊んで来ました。

長良川フレーバーでゴハンを食べて、金華山へ。

山と名のつくものに登るのは、何年ぶりだ?

しかもこの猛暑に、なぜ山登り??

でも1時間くらいで登れるみたいだし、ま、いっかと思って登り始めてみたものの。

結構大変でした~sweat02標高329メートル。

Rimg2504_2でも頂上の岐阜城からのパノラマ展望は抜群。

いい風が吹いてて、いっきに涼しくなりました。

下を流れる長良川も気持ち良さそう。

展示してあるパネルを見ると、ここは夜景もきれいなんだね。

ひとしきり涼んで、帰りはロープウェイで下ります。

(降りるだけの体力が・・・トホ)

そして岐阜公園の中を通って、長良川沿いの町並みへ行こうとしたら!

突然友だちのひとりが「あ!見て!」と空を見上げました。

Rimg2507  

そこには、虹のようなこんなきれいな色が!思わず見とれて足を止めました。

なんだかご褒美もらった気分♪ ありがとうって言いたくなっちゃいました。              

« 嵐 ∞ Perfume | トップページ | しやがれはナイショで出やがれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう☆同じとこに行っても、ほんと写真てそれぞれだよね。
真夏に登山てありえなーい!と思ってたけど
今回誘ってもらったおかげで、こんな素敵な体験ができました。
みんなの好きが繋がって・・・と
inoemonさんは書いていたけど
自分と違うそれぞれの好きがあるって
ホントいいよね♪とあらためて思いました
一緒に行ってくれてありがとうheart01

ゆみちゃんの疲れ果ててる印象がない・・・。
2枚目の写真、頂上はもっと光があふれていて、
こんな涼しそうな感じじゃなかったけどと
思ってました。
私の、あ~涼しい~happy02って想いが
勝ったのかな(笑)
彩雲も。一生忘れられない日になりました☆
一緒に行ってくれてありがとうheart01

ももさんの写真きれい☆☆
シャッター数少なかったのにそんなキレイな写真が撮れるんだからうらやますぃ~!

それにしても私の「登山したいっ!」に付き合ってくださってありがとうございました♪ こんな暑い中登るのはしんどいですよね(^^;

2枚目の写真の薄い透明なブルー
ももさんらしい光だねhappy02
やっぱりそれぞれ撮れる光があるんだなぁ

わたしは疲れ果てて、頂上の写真ありませんcoldsweats01
二人とも元気だ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/48964924

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行ったよ岐阜:

« 嵐 ∞ Perfume | トップページ | しやがれはナイショで出やがれ »